紅葉の下で
d0105582_2120722.jpg



週末は帯広へ・・・。
実家の近所は紅葉の赤で眩しいくらいでした^^

今週は十勝の風景です・・・♪


『帯広市』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-28 21:24 | 風景 | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-28 21:36
おお~素晴らしい赤ですねぇ。
幹まで赤く染まって見ごたえがありますね。
今の時期の十勝の風景楽しみにしていますよ^^
Commented by shih-sh at 2007-10-28 23:09
kuroesuさん、こんにちは
帯広は道東へ行った時に訪れた事があります。
赤の紅葉。
本当に眩しいくらいですね~

函館もそろそろ見頃のようで楽しみです。
またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願い致します。
Commented by mako at 2007-10-28 23:45 x
どんだけ~ってな赤・赤・赤ですねー(☆ο☆)
おみごと!
明日からの帯広の秋、楽しみにしてます^^
Commented by kuroesu at 2007-10-29 12:34
☆ hokkaido-tairikuさん

昨日の帯広は快晴です!
余計、赤が引き立っていました~^^
Commented by kuroesu at 2007-10-29 12:38
☆ shih-shさん

函館からだと気軽に道東には遊びに行けないですよね。
あまり寒くはありませんでしたが
紅葉は綺麗なところが多かったです。
函館はこれからですか~。
写真も楽しみにさせてもらいますね♪
Commented by kuroesu at 2007-10-29 12:42
☆ makoさん

帯広はもうすでに、大半が散っていましたが
モミジはまだ鮮やかでしたよ。
帰り道の峠も終わりかけでしたが
何とか途中で車を止め、何枚か・・・・(笑
Commented by at 2007-10-29 16:54 x
こんにちは(^^)
素晴らしい赤ですね。
やっぱり赤は道東のような気がする(*^^*)
鮮やかです。
Commented by kuroesu at 2007-10-29 20:37
☆ 萌さん

赤は道東・・・そうですね!
今回は色んな場所で、紅葉巡りしてきましたが
帯広が一番良かったです^^
Commented by atCommA at 2007-10-29 23:26
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上っ(^^)
Commented by kuroesu at 2007-10-30 17:33
☆ atCommAさん

綺麗でしょ~^^、見上げてみました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景・・・紅葉 雨の中で・・・ >>