空へ向かって
d0105582_22551641.jpg



『2007.10.19 札幌テレビ塔』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-24 23:06 | 風景 | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-24 23:43
空に向かって高く伸びるテレビ塔ですね♪
とても上手い構図ですね!!
絵になってるもんな・・・
いい刺激をいただきました(^o^)丿
Commented by kuroesu at 2007-10-25 18:40
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
信号で止まったときに車の中からでしたが
イメージ通りの仕上がりです♪
Commented by mako at 2007-10-25 20:31 x
ちょっと見、パートカラーみたいですね^^
構図はいいし、「8:56」はアクセントになってるし。。。巧いですねぇ
ところで、時間が気になりますが・・・遅刻・・・なんてことは・・・(^^ゞナイ?
Commented by skimama at 2007-10-26 08:29
近くなのになかなか撮らないんですよね、アセアセ!
素敵に撮られていて、TV塔ってこんなだったかしら?
夜の賑々しいのは、眼に入るんですが・・・。
曇りの空も素敵です。
Commented by kuroesu at 2007-10-26 12:51
☆ makoさん

そうですね、最初見たときに同じように思いました。
えーっと、時間ですね。
この日は有給使ってキャンプ行きましたので
遅刻ではないです^^
通勤は車ではないのですよ~。
Commented by kuroesu at 2007-10-26 12:53
☆ skimamaさん

たまたま通りかかったので、タイミングも良かったのです。
ホント、近くにあると見過ごしますよね。
いろんな方の写真を見て、思い描いていたのもありますね~^^
Commented at 2007-10-26 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroesu at 2007-10-28 20:51
☆ 鍵コメさん

ありがとうございます^^
後ほど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の中で・・・ 曇りのち雨、ときどき強風・・・ >>