紅葉めぐり・・・その1
d0105582_2143512.jpg


d0105582_21433442.jpg

秋のキャンプと言えばニセコ
今回はココで過ごそうかと思ってた場所
結局はまだ行ったことも無い黒松内まで
移動したんだけども・・・^^

d0105582_21435944.jpg


d0105582_21441346.jpg

ココの秋の景色も去年、満喫済み
今年もちょうど良い頃だと思い
また時間もちょっとあったので
寄り道~♪



『羊蹄山自然公園』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-22 21:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2007-10-22 22:07 x
わぁ色鮮やかでホントにキレイですねぇ
2枚目の黄緑から黄色へのグラデーションも常緑樹を背景に映えてますし。
うーーん!!どれもいいなぁ 秋満喫させてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-22 22:36
見事な紅葉&黄葉ですね。
こんな所でボ~っと過ごしてみたいです。
ニセコの紅葉スポットは素晴らしいですね^^
Commented by kuroesu at 2007-10-23 12:37
☆  makoさん

今が一番いい時期ですね!
葉を撮るのなら、まるべく早い方が良いんですね。
結構痛んでいて、あまり綺麗に撮れませんでした!
Commented by kuroesu at 2007-10-23 12:39
☆ hokkaido-tairikuさん

やはりニセコですね!
何処も良くて、車が進みませんでした。(笑
来年はこの場所でキャンプの予定です^^
Commented by atCommA at 2007-10-23 23:00
ラスト一枚、とても好きです。色の濃さ、ほんの短い季節の魅力いっぱいで。
Commented by kuroesu at 2007-10-24 22:35
☆  atCommAさん

ありがとうございます^^
紅葉に包まれた場所はとっても良かったですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇りのち雨、ときどき強風・・・ 落ち葉に包まれて >>