落ち葉に包まれて
d0105582_10411044.jpg

雨のためキャンプを一日繰り上げ
昨日はニセコ巡りをしてきました
まぁ、雨なので行く所も限られたけど
紅葉を楽しめた秋キャンだったかな^^

d0105582_10413175.jpg

ココは真狩の湧き水のある場所の隣
良いトコだったなぁ

現像中に見つけた・・・モノクロとカラーと二種類
色が無くても秋が感じられるモノクロがお気に入り・・・♪



『真狩樹木園』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-21 10:52 | 風景 | Comments(14)
Commented by skimama at 2007-10-21 11:12
これは・・・!
これは・・・!
贅沢です!
嬉しい時間!
桂の樹でしょうか小さな葉が美しい・・・。
モノクロはl心にすーーーっと入ってくるのです♪
Commented by Asahi_pallas at 2007-10-21 11:30
うわーーーー。
カラーもモノクロも甲乙つけがたいっ。
カラーだと「秋の色」を楽しめるし、モノクロだと「輪郭」が美しい♪

もうそちらは秋・炸裂!してるのですね~~。
行かずして北海道の自然を感じられるのが楽しみだったりします(^^)

Commented by atCommA at 2007-10-21 14:45
どちらも...と思いつつ、モノクロに一票。
黄色い葉の静かな明るさが素晴らしいのと、より森の奥まで目が届いていく気がします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-21 19:09
モノクロは色を想像させてくれるし、
カラーは色の鮮やかさを楽しませてくれるし、
どちらも捨てがたいですねぇ。
ニセコの紅葉はとてもきれいだった様ですね^^
Commented by kuroesu at 2007-10-21 20:50
☆  skimamaさん

撮影の間の短い時間でしたが
とってもいい空間でした^^
霧雨が降っていたのですが、それもまた
良かったのかもしれませんね!
Commented by kuroesu at 2007-10-21 20:54
☆ Asahi_pallasさん

この画を見て、モノクロの良さを再確認しました^^
峠とか、標高の高い所は見ごろです♪
今週は紅葉週間です、お楽しみに!
Commented by kuroesu at 2007-10-21 20:58
☆  atCommAさん

普通はどちらかにするんですけどね。
中々、決まらなかったので両方載せちゃいました^^

ココはとっても景色が良かったですよ。
皆さんをお誘いして、また行きたい場所でした。(笑
Commented by kuroesu at 2007-10-21 21:01
☆ hokkaido-tairikuさん

秋色なので、カラーしか頭に無かったのに
何気にモノクロにしたら思った以上に
良い出来でした^^
今週はニセコの写真です!
Commented by mako at 2007-10-21 22:17 x
う~~~ん 甲乙付けがたいですねー
どっちもそれぞれに良くって^^
でも、紅葉をモノクロで・・・っていうのも
意外といい味を出すんだなって事がわかりました♪
固定観念は捨てなきゃ☆(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-21 22:51
こんばんは。
映画のワンシーンを見ているようです!!
どちらもそれぞれに物語を感じさせてくれますね♪
どちらかではなく、どちらもあったからこそ尚更感じることができると思いました!!
ただただ感動です(^o^)丿
Commented by at 2007-10-22 09:44 x
おはようございます(^^)
ここの樹木園私も大好きです。桂の葉が黄色く染まってかわいらしいですね(*^^*)
夏も良いところですよ。ニセコに行くと必ず寄るお気に入りの場所です。
ニセコの秋、楽しみにしています。
Commented by kuroesu at 2007-10-22 19:32
☆ makoさん

どっちもいいですよね~^^
普通はどちらかのupですが、両方良くて出しちゃいました。
たまーに、モノクロ出しもいいのかも知れませんね♪
Commented by kuroesu at 2007-10-22 19:41
☆ wasyou-bekkazuさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
実際の空間もすばらしく雨の中
ずーっと撮影してましたよ。
Commented by kuroesu at 2007-10-22 19:41
☆ 萌さん

こんばんは!
やはりココは知っていましたか~^^
今回は桂の黄色が道路からものすごく輝いていたので
ひときわ目を引きました。
ぜひ、夏の時期も行って見たいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉めぐり・・・その1 ひまわり畑 >>