紅葉・・・オロフレ峠
d0105582_934389.jpg

洞爺湖から札幌まではちょっと遠回りをして
オロフレ峠経由で帰宅
途中ちょっと、カルルス温泉にも行って汗を流してきました^^
紅葉はと言うと・・・ちょっと早かったかなぁ
何時もなら時期的にちょうどいいんだけど・・・

d0105582_935713.jpg

山頂からの眺め
強風で手振れ補正もやっと・・・(笑
吹き飛ばされそうでした

d0105582_935352.jpg
d0105582_936412.jpg


d0105582_9362910.jpg

ココは新登別大橋
赤い橋がまた良い感じだよね^^
ちょっと曇り空だったのが残念!


『2007.10.08 登別市』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-14 10:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by iwatenoko at 2007-10-14 18:56
今年の紅葉はかなりズレるみたいですね。
『正月に紅葉』なんても言われてますが、どうなんでしょうね・・・。
Commented by mako at 2007-10-14 19:35 x
かなりの高度ですね^^
さすがトップバッター北海道!とっても見事な紅葉です。
3,4枚目とか色とりどりでいいですねぇ
Commented by kuroesu at 2007-10-14 20:36
☆ iwatenokoさん

東京はホントに正月くらいになりそうですね^^
北海道はココ何日かで急激に冷え込んでいます。
紅葉もかなり進んでますよ♪
Commented by kuroesu at 2007-10-14 20:39
☆  makoさん

山頂は結構な高さですね!
キャンプ終えてから急激に冷え込んで
札幌でも一部の山の山頂は降雪がありました。(笑
見ごろは今週末になりそうですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-14 22:29
今年は紅葉が遅れているみたいですね。
土曜日に朝里方面に行ってみましたが、まだ早かったです。
やはり、今週末辺りが見ごろみたいですね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-14 22:44
こんばんは。
紅葉の時期が遅れているようですが、忙しかった俺にはある意味助かります(笑)
これからゆっくりと関東も色付いていくようですから、これから単車に跨り紅葉狩りを満喫したいです♪
Commented by kuroesu at 2007-10-15 12:55
☆ hokkaido-tairikuさん

朝里方面はまだでしたか~。
週末はまた出かける予定ですので、お天気しだいでは
一番良い時の紅葉を眺められそうですね♪
Commented by kuroesu at 2007-10-15 12:57
☆ wasyou-bekkazuさん

こんにちは!
仕事、お忙しそうですね。
関東はコレからが見頃になるでしょうから
そちらも紅葉も楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の公園にて・・・ 秋風を感じて >>