秋風を感じて
d0105582_10133075.jpg

ココは洞爺湖沿いにあるキャンプ場
今時期の我が家はココで秋のキャンプを
のんびりと過ごします^^

d0105582_1014977.jpg

初日は快晴
気温も今時期には珍しく温暖でしたね

d0105582_10144976.jpg

洞爺湖と夕陽を絡めようと思ってたんだけど
山に隠れちゃうので早めに沈んじゃうんだよね
考えていなかった(笑
あ~っと、思ったらもう終わってました^^

d0105582_10152068.jpg


d0105582_10154584.jpg

2日目は雨と風で睡眠不足
洞爺の風も遠くからゴォーって響いて
来るので何回聞いても怖いんだよね^^

まあ、去年の台風時に比べたら比較にならないけど・・・(笑



『水辺の里財田キャンプ場』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-13 10:31 | キャンプ場 | Comments(6)
Commented by at 2007-10-13 12:28 x
こんにちは(^^)
優しい陽射しをあびてテントが気持ちよさそうです(*^^*)
お天気が良いと楽しいでしょうね。
↓の栗、美味しそうですね。市内では青いうちに毬が落ちてしまう木をよく見ますがここのは大きいのかな~食べられるんですね(^^)
Commented by mako at 2007-10-13 19:00 x
中島の写真、真ん中に鳥が飛んでて・・・狙いましたね☆(笑)
洞爺湖は誰でも知ってるくらい有名だけど、さすがそれなりの風景ですねぇ。
kuroesuサンが怖いって言う 風の音。。。
聞きたくはないけど・・・どんな音かはちょっと気になるなぁ

Commented by precious_m at 2007-10-13 21:38
こんばんわぁ。
とっても清々しいお天気ですね。
こんな日だったら気持ちいいんだろうな〜と思うけど、
遠くから風の音がするんですか?
↓湖面の星空、めちゃきれい〜☆
うっとりして眺めました。
空の色もすごくきれいで、癒されました。
Commented by kuroesu at 2007-10-14 09:03
☆ 萌さん

こんにちは!
初日だけだったけど、日差しが心地よかったです。
栗の木はとっても大きいです。
当然、採れる栗も大きくて売っているものと
変わらないですね~^^
Commented by kuroesu at 2007-10-14 09:12
☆ makoさん

そうです^^
カメラ構えていたら、飛んできたので
タイミングを見てシャッター押しました♪

波と同じで木々の揺れる音が遠くから聞こえてくるんですよね。
で、大きくなったら風が来てるのでテントが揺れます。(笑
Commented by kuroesu at 2007-10-14 09:17
☆ MACHI*さん

こんにちは!
ココは地形的なのもあるけど風で、木々の揺れる音が
遠くから聞こえてくるんですよね。
↓星、綺麗でしょ!
周りは真っ暗なのでちょっと怖いけど(笑)
それと引き換えにとっても綺麗な景色でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉・・・オロフレ峠 秋の味覚 >>