風見鶏
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_23321531.jpg


屋根についているのを見ると
なぜか撮りたくなる被写体です^^
動物園らしく動物の型取りがされていますね・・・♪


『2007.09.16 旭山動物園』
[PR]
by kuroesu | 2007-10-02 23:36 | 風景 | Comments(8)
Commented by hiros at 2007-10-03 07:02 x
んー、爽やか!その場の気持ちの良さが伝わってきます。
Commented by kuroesu at 2007-10-03 12:47
☆ hirosさん

ありがとうございます。
動物よりこんな写真を多く撮ってた様な気がします^^
Commented by mako at 2007-10-03 19:34 x
かわいい風見鶏だ~♪ どうしても撮りたくなるよね^^同じく~
ヤギ・ウサギ・馬かな? ←家畜か~
動物園なら、ゾウ・キリン・ライオンが定番のような☆(笑)
Commented by iwatenoko at 2007-10-03 20:11
会社の社員旅行で北海道に行く部署があるんです・・・。
ワタクシも無理に頼んで北海道組にしてもらえばと思った
今日この頃です。。(泣
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-03 23:14
その気持ちわかります♪
ただ、こういう被写体が地元にはないんですよ(苦笑)
なので、羨ましいの一言です。
こっちで屋根についているものといったらテレビのアンテナぐらい(汗)
Commented by kuroesu at 2007-10-04 12:33
☆ makoさん

北海道は雪の関係でそんなに無いんだけど
九州ではどうですか?
うーん、確かにそうですね。
でも家畜なのが(笑)旭川動物園なのかもしれません^^
Commented by kuroesu at 2007-10-04 12:35
☆ iwatenokoさん

今時期の北海道は過ごしやすくて良いですよ^^
これから来るとなると、紅葉時期はバッチリですね♪
ぜひ、無理にでもお越しください^^
Commented by kuroesu at 2007-10-04 12:36
☆ wasyou-bekkazuさん

そうですかー、本州では結構あると思ってたんですけど・・・。
北海道も雪があるので、こんな建物で無いと
中々見つけられないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャンプの夜 星空 >>