秋色
(Nikon D80 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_2044182.jpg


3連休は実家へ行ってました
日中はまだまだ暖かく紅葉はまだ先かな・・・・

でも、ちょっとだけフライング気味で^^

d0105582_20495276.jpg



『上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2007-09-24 20:59 | 風景 | Comments(10)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-24 22:48
こんばんは。
もうこんなにも色づいているんですね♪
紅葉の時期は、ツーリングが楽しめる時期でもあります(笑)
来月になれば落ち着くので、ゆっくりと秋を満喫したいです!!
2枚目の光が透過している写真がとっても素敵ですね(^o^)丿
Commented by kuroesu at 2007-09-25 12:29
☆ wasyou-bekkazuさん

昨日は峠を通って来ましたが
もう色づいている木々もありました。
そちらはやっと過ごしやすい時期に入りますね。
紅葉の写真も楽しみにしています^^
Commented by precious_m at 2007-09-25 20:34
こんばんわぁ。
色豊ですね〜。
本格的な秋が近づいてきました。
1枚目は、ほんと真っ赤ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-25 22:08
1枚目の赤と青のコントラストが素晴らしいですね。
今年の紅葉も楽しみです。どこに行こうか今から迷っています(笑)
Commented by mako at 2007-09-25 22:34 x
もう紅葉ですか(☆ο☆)
昨日まで石垣島のビーチにいた私は浦島太郎みたいな気分だわ☆(笑)
日本列島って長いですネェ
Commented by at 2007-09-26 09:19 x
おはようございます(^^)
真っ赤な葉っぱ、いよいよ紅葉の季節。今年はどこへ行こうかな~。
楽しみですね。たくさんみせてくださ~い(^^)/
Commented by kuroesu at 2007-09-26 17:39
☆ MACHI*さん

ちょっと早いかなって思いながらも
色づいた葉っぱを探してました^^
トラバありがとうございます。
こちらからもさせてもらいました♪
Commented by kuroesu at 2007-09-26 17:41
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
今年はどんな感じで色づくでしょうね、楽しみです^^
写真も楽しみにしていますね!
Commented by kuroesu at 2007-09-26 17:43
☆ makoさん

そうですね~、沖縄の写真見てると
同じ日本とは思えないですね!
今朝の札幌はちょっと寒かったです。
もう直ぐストーブかな。(笑
Commented by kuroesu at 2007-09-26 17:45
☆ 萌さん

こんばんは!
色んな雑誌を見ても、紅葉の記事を見るようになりましたね!
こちらも萌さんの写真を楽しみにしています~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ベンチ 日本一の動物園 >>