3連休・・・♪
d0105582_0184867.jpg


北海道の秋は駆け足で過ぎていきますね
キャンプも一段とのんびり出来る季節
読書、美味しいもの、焚き火と
秋の夜長を十分に楽しめます~^^


そんなわけで・・・・連休はまた行ってきます♪♪♪


『石狩市 白銀(しらがね)の滝』
[PR]
by kuroesu | 2007-09-15 00:24 | 風景 | Comments(12)
Commented by yuta at 2007-09-15 10:10 x
こんにちは
北海道はこちらより一足早く秋を感じることが出来るのですね
今年は特に暑かったので、
秋が待ち遠しいです。
Commented by atCommA at 2007-09-15 12:30
いってらっさいませ(^^) ほんとにほんとに短い秋、ぜひ堪能してきてくださいねー。
Commented by precious_m at 2007-09-15 18:47
こんばんわ
なんだか神様が降りてきそうな滝ですね〜。
石狩にもこういうところがあったなんて知りませんでした。

キャンプ、大雨だけど大丈夫かな〜…。
Commented by at 2007-09-17 09:52 x
おはようございます(^^)
お出かけ中ですね。雨にあたりませんでしたか?
キャンプをしていると秋を間近に感じたのでは?風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)
Commented by NOM_03 at 2007-09-17 13:50
こんにちは
今の時期、まだ太陽の位置が真上ですね。
暑いというか痛いというか、早く秋になってほしいと思う今日この頃です。
山に入ると気温差が激しいのでお体にはお気をつけて下さいね。
Commented by mako at 2007-09-17 14:31 x
滝好きにはたまらない一枚です!!
冬は凍るのでしょうか?それも見たいなぁ
てけっとリクエストをば☆(笑)
Commented by kuroesu at 2007-09-18 12:49
☆ yutaさん

こんにちは。
こちらではもう色づき始めている場所もあります。
今年の冷え込みはどの位になるでしょうね。
紅葉が良い色になっているといいのだけれど・・・。
Commented by kuroesu at 2007-09-18 12:52
☆ atCommAさん

今回は大雨のため、何も見えず・・・でした。(笑
でも、のんびりはして来ました♪
Commented by kuroesu at 2007-09-18 12:55
☆ MACHI*さん

ココは海岸線沿いです^^
晴れた日のドライブがてらに良いですよ。

雨キャン・・・なんとか無事に。(笑
これも良い思い出です。
Commented by kuroesu at 2007-09-18 12:58
☆  萌さん

年中キャンプしているとこんな時もあります。
雨の音を聞いているのも、良いものですよ~^^
Commented by kuroesu at 2007-09-18 13:01
☆ NOM_03さん

北海道の朝晩は冷え込みがきつくなりました。
一部の山を除いて、紅葉はもうちょっと先ですね!
お気遣い、ありがとうございます♪
Commented by kuroesu at 2007-09-18 13:05
☆ makoさん

滝好きでしたか~♪
冬はどうでしょうね、時期見て行って来ますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝霧の中で・・・ 夏キャン・・・♪ >>