青い空と青い海と
d0105582_22264360.jpg

夕陽を眺めたくて道北にキャンプへ行ってきました♪
お天気は快晴
ちょっと夜は冷え込んだけど
焚き火もしたりして、のんびり過ごしました^^

d0105582_22271727.jpg


d0105582_2228235.jpg


d0105582_22285030.jpg


d0105582_22292236.jpg

先週のup、まだ残ってますが(笑)
まずは、土日の感動を・・・♪

遊びすぎで、皆さんのご訪問も出来てないです^^
ゴメンナサイ!


『オロロンライン』
[PR]
by kuroesu | 2007-09-03 22:39 | 風景 | Comments(10)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-03 23:58
とっても綺麗な海ですね♪
眺めも抜群でとってもいいところですね!!
こういう場所でキャンプなんて楽しいだろうな\(^o^)/
この海岸線を単車で走り抜けてみたいです(^_-)-☆
Commented by atCommA at 2007-09-04 00:03
ラスト一枚の風通しのよさったら(^^)
積丹あたりとは、また違った明るさがありますね...
Commented by hiros at 2007-09-04 07:05 x
こっちの海も気持ち良さそうー。
水もきれいですね。
画面全体から爽やかさが伝わってきますよ。
Commented by at 2007-09-04 11:01 x
こんにちは(^^)
オロロンライン、いつか北上してみたいです。
綺麗な海ですね~このあとも楽しみにしています(^_-)
Commented by kuroesu at 2007-09-04 13:03
☆ wasyou-bekkazuさん

ココの海岸線沿いは特に綺麗です。
最近はトンネルが多くなっちゃいましたが
バイクでの走りはきっと楽しいんでしょうね!
Commented by kuroesu at 2007-09-04 13:06
☆ atCommAさん

今回はすごく眺めの良い場所で過ごしました。
あたり一面、ホントに遮るものがありません^^
Commented by kuroesu at 2007-09-04 13:08
☆  hirosさん

海の透明感は、やっぱり北上すると違いますね!
写真を拝見すると銭函も気持ち良さそうです♪
Commented by kuroesu at 2007-09-04 13:10
☆ 萌さん

こんにちは!
天気の良い日にドライブすると中々車が進みません。
それだけ、撮りたくなる被写体がいっぱいありますよ^^
Commented by mako at 2007-09-04 22:35 x
空気の透明感が感じられる写真ですね~。
海の透明度もかなりありそう。
高台から見るこんなステキな景色は
いつまで眺めていても飽きないでしょう。キャンプならでは・・・ですね^^

Commented by kuroesu at 2007-09-06 12:36
☆ makoさん

コメ・・・飛ばしてしまいました、スミマセン^^
透明度はかなり高いです。
最北端まで行くともっとあるかな。
禁漁ですが、ウニも居るのが分かりますよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽キャンプ 十勝の風景 >>