サイロのある景色
d0105582_2148411.jpg

この辺りでは何処でも見かけるサイロ
青々とした木々に青い空は
とってもお気に入りの風景です

d0105582_21482890.jpg

いつもココに帰ってくると写真を撮りたくなる場所
って言うより毎度、撮ってる場所かな^^



今年も、いつもと変わらない一枚を・・・♪


『上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2007-08-23 21:59 | 風景 | Comments(10)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-23 22:49
こんばんは。
↓の花火写真はすごい迫力ですね(^o^)丿
やっぱ花火っていいな~(^^♪
今日の写真、こっちではサイロが見れないのですごく新鮮です。
青空も気持ちよく広がっていてすごく元気になれる写真です!!
Commented by atCommA at 2007-08-24 00:02
気持ちいいですねー(^^)
二枚目、大好きな構図です(^^)
Commented by hiros at 2007-08-24 07:16 x
んー、十勝だ、青空が気持ちいい!
いつも撮ってる場所ってありますよね。
いつまでも撮り続けられる場所があるってのも幸せなことですし。
Commented by mako at 2007-08-24 21:31 x
わぉ!サイロだ~っ
青空と雲と木々とサイロだなんて。。。北海道の象徴ですねぇ
広角ならではのステキな構図デス
もうこのまんまポストカードですよー^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-25 00:28
2枚目、いいアングルですねぇ。
写真には写っていない部分の景色を想像させられる1枚ですね^^
Commented by kuroesu at 2007-08-25 22:54
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
花火はやっぱり何度見てもいいですね!

サイロって本州では見ないみたいですね^^
今回は北海道らしい一枚が撮れました♪
Commented by kuroesu at 2007-08-25 22:56
☆ atCommAさん

よく見上げた写真を撮りますが
コレはその中でも特にお気に入りです^^
Commented by kuroesu at 2007-08-25 22:58
☆ hirosさん

今回は天気にも恵まれ、十勝らしい一枚です。
いい場所は何回撮っても、また違った感じに見えますし
また撮りたくなる気にさせますよね。
Commented by kuroesu at 2007-08-25 22:59
☆ makoさん

そうですね~、コレしかないけど(笑)この景色がまた良いのです^^
二枚目は、、、壁に飾ろうかなって思ってます。
Commented by kuroesu at 2007-08-25 23:01
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
個人的にもこの画気に入ってます。
毎年、撮ってますが・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 海の噴水 十勝の風景・・・花火3 >>