夏景色
d0105582_22435766.jpg

深く生い茂った草木の中に崩れそうな古く赤い屋根の家
道内の道を走っていると必ず見つかるよね
崩れそうで崩れていないギリギリの所
ひそかにこんな風景を撮り溜めたいと思ってます^^

d0105582_22255356.jpg

今時期は何処でも見つけることが出来る
牧草ロール
ちょっと車を止め一枚・・・♪




明日から夏休み、9連休です^^
道東で花火、キャンプなどゆっくり過ごす予定
お天気しだいでは、ソロで摩周湖近辺などを巡って来たいと思ってます
また沢山の風景に出会えるといいな
でわ、行ってきま~す♪
[PR]
by kuroesu | 2007-08-10 22:45 | 風景 | Comments(14)
Commented by f_style_sapporo at 2007-08-11 02:03
鮮やかでメリハリのある画ですね♪
摩周湖か~うらやましいです。
お土産写真、楽しみにしていますね!
Commented by atCommA at 2007-08-11 08:51
道東は、週明けくらいにまずまずの天気になるようで...
たっっっぷり、楽しんできてくださいませ(^^)
Commented by precious_m at 2007-08-11 12:46
こんにちわ。みどり豊な大地は気持ちがいいですね。
もしかして、あの花火大会とかもいっちゃうのでしょうか?!
9連休、羨ましいです。
素敵な休日をお過ごしください。
そしてお土産フォト楽しみにしています♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-11 21:59
9連休ですか、ゆっくり体を休めてきてくださいね。
って言っても撮影に忙しいのかな?でも最高のストレス解消ですよね。
お土産写真楽しみにしていますよ~^^
Commented by mako at 2007-08-12 12:56 x
北海道のこんな光景って爽やかな気分になれてとても好きです♪
長い夏休みですね。うちはお盆休みもないので勝手に休み取りましたがf(^^;)
道東の夏を満喫してきてくださいね。写真楽しみにしてます☆
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-13 23:21
9連休ですか!!
せっかくの休みですから、満喫してくださいね(^_-)-☆
北海道の素敵な写真を楽しみにしてます(^^♪
Commented by NOM_03 at 2007-08-18 12:20
すごくほのぼのとした写真ですね。
都会暮らしが長いせいか、こういう光景ってなんか落ち着いた気持ちになります。
9連休ってことは明日までですね。
ゆっくり精気を養ってくださいね!!
Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:31
☆ f_style_sapporoさん

お返事遅くなりました。
後半行く予定だった、摩周湖はお天気の悪さから
今回は見送りました^^
また機会を見つけ行ってきます♪

Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:33
☆ atCommAさん

お返事遅くなりました。
前半は暑かったですね~。
すっかりバテてしまい、後半は実家でゴロゴロでした^^
Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:35
☆ MACHIさん

お返事遅くなりました。
長期連休ですっかり休みボケです。(笑
もちろん花火大会は行ってきました。
今週は花火がメインですよ^^
Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:36
☆ hokkaido-tairikuさん

お返事遅くなりました。
そうですね~、写真が一番ストレス解消ですね^^
休みボケですが、徐々に慣らしていきます。(笑
Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:39
☆ makoさん

お返事遅くなりました。
ありがとうございます^^
この写真は前回の北竜に行く途中で写したものです。
後半は天気が良くなかったので
自宅でゴロゴロ・・・でした。(笑
Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:40
☆ wasyou-bekkazuさん

お返事遅くなりました。
北海道らしい風景も撮ってきてますよ^^
今週は十勝週間です♪
Commented by kuroesu at 2007-08-19 13:43
☆ NOM_03さん

ありがとうございます^^
連休も今日で終わり・・・コレから徐々に慣らして行きます。
今週は十勝の風景を紹介していきますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏満喫・・・♪ 新港からの夕景 >>