夏の石狩浜
d0105582_21573610.jpg

キャンプ場からお昼過ぎに出発
夕方には自宅へと戻ってきたので食事の後は
久しぶりに夕陽を眺めに行ってきました
何時も見ているplaisiaさんのように
上手くいかないけど、ちょっと人物などを・・・^^

d0105582_2157299.jpg

ちょっと到着時間も遅れて見たとおり夕陽が沈み始め
ファインダーを覗くと思った以上に太陽が沈みますね
そして人物も思ってた以上に動き回ります(笑

人物と太陽の距離感
そして設定や場所など・・・・何回か試さなくっちゃ

d0105582_2158282.jpg

初日は大雨の中の設営、今日は快晴と
完全にお天気に遊ばれました^^
写真は結構撮ったかな
整理をしながら、順次公開します♪



ご覧戴きありがとうございます♪
コメント戴きながら・・・・ゴメンナサイ^^
お返事は明日にいたしますネ!
[PR]
by kuroesu | 2007-07-29 22:15 | 風景 | Comments(16)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-29 22:22
とてもドラマチックな夕景ですね(#^.^#)
カップルかな?シルエットもいい感じ(^^♪
写真楽しみにしてますね!!
Commented by atCommA at 2007-07-30 09:18
写真ってやっぱり一期一会だと思うんで、この日の写真はこの日限り...
二枚目なんて、波頭もゴーストも含めて、最高の瞬間ですよね(^^)
Commented by kuroesu at 2007-07-30 12:47
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます。
砂浜へ行ったら直ぐ目の前に居たので
被写体になっていただきました^^

週末の写真は順次公開していきます♪
Commented by kuroesu at 2007-07-30 12:51
☆ atCommAさん

そうですね~、撮り直しが利かないんですよね。
次回行っても、こんな被写体にも出会えないかも知れないし・・・。
今回はシャッター押しまくりでした。
失敗も多数。(笑
Commented by at 2007-07-30 20:14 x
こんばんは(^^)
夏!夏の海ですね。夕日も綺麗(*^^*)
夏になってから石狩浜に行っていません。行きたいな~(^^)
ちまたが夏休みに入ると少し仕事が忙しくなるので体力温存^^;写真も写しに出かけていません。どこかでゆっくり写したいな~。
お盆はお休みなのでその頃を待とうと思います(^_-)
Commented by precious_m at 2007-07-30 20:19
こんばんわ。
私は3枚目が好き。
シルエットが夏の海って感じがとてもします。
しかし、浜辺でのカップル写真っていいですよね。
石狩でもサザンがとても似合いそうですよね♪
Commented by plaisia510 at 2007-07-30 22:02
kuroesuさん、こんばんは☆

気が付いたら僕の名前が記事にありましたので、思わずカキコ(^^;
北海道の夕陽は下関など中国地方と比べ、空気だ澄んでるため
クリアに写ってますね(^-^)v
どの写真も素敵でカップルの仲の良さが上手く表現出来てますね♪♪
Commented by mako at 2007-07-30 22:17 x
丁度私も宮崎で同じように夕陽を狙ってました^^
最近煙霧というのがすごくって
ピンク色の太陽だったんだけど、山に沈む前に霧の中に消えてしまいました。残念
さすがに、海に沈む北海道の夕陽はキレイですネェ
人物のシルエットがステキ♡
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-30 22:28
私も日曜日に石狩浜行きました。天気良かったですねぇ。
夕日は撮れなかったのですが、昼間「今日は絶対夕陽がいいだろうな」
と思っていたのですが、やはり焼けましたね^^
2枚目がとてもいい感じですね^^
Commented by NextOne-123 at 2007-07-31 06:20
kuroesuさん おはようございます。

今は 日没が遅いので・・
早く帰宅されたときなどは こんな夕陽を撮影出来るchanceがありますね~(ё。-)・・☆
この日違うところから 同じ夕陽を眺めていました。
今日戻ってきてからでも UPできるかな?
まだ 整理出来ていないんです^^;
3枚目の日が落ちてからのこのシーン 好きです♪♪
この日はいつまでも 空明るかったですよねぇ~★
Commented by kuroesu at 2007-07-31 12:23
☆ 萌さん

こんにちは。
日中の石狩浜は混んでいるので、あまり寄りたくないですが
夕陽の頃は空いていて気兼ねなく撮影できますよ^^
Commented by kuroesu at 2007-07-31 12:26
☆ MACHI*さん

こんにちは。
ありがとうございます。
こんな感じで撮ったのは初めてですが
思いがけない画が撮れそうでハマりそうです。(笑
Commented by kuroesu at 2007-07-31 12:28
☆  plaisiaさん

こんにちは、ありがとうございます。
ちょっと影響されて、カップルを撮り込んでみました♪
空の具合は、やはりそちらとは違うみたいですね。
plaisiaさんが北海道で撮られると
どんな感じになるでしょうね!
Commented by kuroesu at 2007-07-31 12:30
☆ makoさん

同じ夕陽を狙っていたんですね。
しかし、せっかくの夕陽が眺められず残念ですね~。
やっぱり東側・・・・朝陽のほうが良いんじゃないですか?(笑
Commented by kuroesu at 2007-07-31 12:35
☆ hokkaido-tairikuさん

お天気良かったですものね~。
写真撮りながら、同じように撮ってる人がいないか
チェックもしてました。(笑
初めて人物入れましたが、思った以上に難しいですね。
何回か挑戦したいと思ってます^^
Commented by kuroesu at 2007-07-31 12:40
☆ Le cielさん

こんにちは。
そうですね~、仕事が定時で終われば
いったん自宅に帰っても十分夕陽に間に合いますね♪
ありがとうございます、個人的には3枚目が一番です。
その後、新港にも行ってこっそり撮って来ました。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雨のキャンプ 我が家の紫陽花 >>