ニングルテラスの夜
d0105582_21511821.jpg

美瑛での夕陽にフラレたので帰りにちょっと寄り道を
以前に日中での写真は撮ったけど夜の
風景も綺麗なのでそれをカメラに収めたくて♪

d0105582_21515191.jpg


d0105582_21524648.jpg


d0105582_21533445.jpg


夜景もいいよね~^^


『新富良野プリンスホテル内』
[PR]
by kuroesu | 2007-07-25 22:10 | 観光 | Comments(18)
Commented by atCommA at 2007-07-25 22:50
うんうん、きれいです。キャンプファイヤーといい、kuroesuさんこういうのすごくお上手ですよねぇ(^^)
どれもいいけど、やっぱり最後の一枚かなぁ。窓越しの風情がもう、泣かせます(^^)

...札幌の呑み屋の写真なんて出してる場合じゃないですねぇ(^^;
Commented by mako at 2007-07-25 22:51 x
GWの残雪のニングルテラスも良かったけど、夜はやっぱり素晴らしいねぇ
とてもキレイに撮れているけど、三脚つかったんですか?
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-25 23:57
こんばんは。
これがあの時の場所の夜景ですか(^^♪
すごく綺麗ですね(#^.^#)
こんな場所でゆっくりと時間を過ごしてみたいです。
心身ともに癒してくれそうだな・・・
Commented by i_nosato02 at 2007-07-26 05:46
おはようございます。
きれいですね。もちろん全部いいけど、私は二枚目が好きだな。後ろの緑の灯りがアクセントになっていて好きですね。
Commented by precious_m at 2007-07-26 13:46
こんにちわ
妖精の森…ですね〜。
夜ニングルテラスは、昼間と違った魅力がありますね。
荒さは感じられませんが、ISOどのくらいですか?
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-26 21:40
綺麗ですね、とても雰囲気出てます。
私はまだ行った事が無いので、今度行ってみようと思います^^
Commented by f_style_sapporo at 2007-07-27 01:03
夜のニングルテラスは、とても神秘的ですよね♪ 
富良野、美瑛は、見るところが沢山あって、ほんと楽しいですよね!
それにしても、くっきり、綺麗に写っていますね♪
4枚目の通路に並ぶ、灯りのラインが綺麗です。
Commented by at 2007-07-27 09:21 x
おはようございます(^^)
綺麗ですね。私も夜に行きたいな~。
娘が夏休みに入ったら一緒に富良野に行こうかな~って考えています。
娘の夏休み、8月10から16日までなんですよ。短い^^;
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:24
☆ atCommAさん

ありがとうございます。
やっぱり一番好きな景色ですからね~^^

いえいえ、飲み屋も写真も良いですよ。(笑
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:25
☆ makoさん

この雰囲気の中、お店一軒一軒巡っていくのも
楽しいですよ~♪
もちろん、きっちり撮るため三脚使ってます^^
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:27
☆ wasyou-bekkazuさん

こんにちは。
そうです、覚えていましたか~。
ベッカズさんのリクエストにお答えしてみました^^
お店巡りも楽しいですよ、ぜひ機会があれば寄って見て下さい♪
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:30
☆  i_nosatoさん

こんにちは。
ありがとうございます、気づいて戴けましたね^^
って、実は撮ったときには知らなかったんですが。(笑
写真をチェックしているときに
この緑色の光が良い感じでupしました^^
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:36
☆ MACHI*さん

こんにちは。
そう、全然雰囲気が違いますよね!
個人的には、この夜景が好きだったりします^^
今のカメラ、高感度にすると荒さが目立つので
極力上げないようにしています。
ちなみにISOは100です。
シャッタースピードはカメラ任せ・・・。
この時のファイルを見ると、1秒とか、2とか3とか。(笑
三脚使っているので、風が無ければその方が綺麗に撮れますよ^^
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:39
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
そうでしたか、まだでしたか~。
この付近のレストランも遅い時間までやっているんですよね。
ココは時機を見て、食事のついでにでも
また来たいと思ってます。(笑
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:41
☆ f_style_sapporoさん

ありがとうございます♪
ホント、富良野は何度来てもいいですよね!
ちょっと寒いですが、冬の時期も来て見たいと思ってたりします^^
Commented by kuroesu at 2007-07-27 12:46
☆ 萌さん

こんにちは。
我が家もちょうどその頃は帯広の実家。
富良野、美瑛はチャンスを見て(笑)
単独で写真を撮りに出かけようと思っています^^

それにしても娘さんの夏休み、短いですね~、なんで?(笑
Commented by plaisia510 at 2007-07-27 21:36
kuroesuさん、こんばんは☆

何とも鮮やかで素敵なイルミネーションでしょう♪♪
こんなところでデート出来たら幸せかも知れません(^-^)v
彼女と一緒に行きたいなあ・・・。
Commented by kuroesu at 2007-07-27 22:33
☆ plaisiaさん

こんばんは。
そうですね、この日も仲の良い二人が沢山いましたよ^^
plaisiaさんならどんな写真を撮られるのでしょうね。
ぜひ、北海道へ・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家の紫陽花 ヒグマ >>