青空
d0105582_21302056.jpg

車からの流れる風景は飽きることがないよね
最近は車からカメラを構えて写真を撮ることが多いかなぁ
(ちょっとの時間、もちろん助手席)

d0105582_21304360.jpg

走っていると雲の形によって見慣れた風景が
どんどん変わっていく

そんなことに、日々感動・・・・♪


『夕張郡長沼町・・・2007/07/16』 
[PR]
by kuroesu | 2007-07-23 21:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-23 22:21
とてもいい感じの雲ですねぇ。
the広角って写真ですね。
走っている車からこんな写真が撮れるとは・・・おみそれしました^^
Commented by at 2007-07-23 22:58 x
こんばんは(^^)
素敵な風景です。広角レンズ欲しい~^^;
助手席・・・ということは運転手は誰でしょう?
Commented by mako at 2007-07-23 22:58 x
雲は見ていて飽きないですよね♪
助手席に乗ってるときなんかずっと雲を追いかけているし☆(笑)
もちろんカメラも握っているし^^
抜けるような青空~スカッとしていて気持ちいい写真ですね。
車の中からなのにぶれてない(☆ο☆)
Commented by atCommA at 2007-07-24 08:43
いい雲ですねぇ。雲がいいと空が一段と引き立ちますよね。
二枚目、手前がブレてるのがいいなぁ。
Commented by kuroesu at 2007-07-24 21:35
☆ hokkaido-tairikuさん

広角を使っていると空の広がりを
撮りたくなって、どうも上ばかり見ています。(笑
ココは良く走る274号線です。
眺めがいいんですよね~。
Commented by kuroesu at 2007-07-24 21:38
☆ 萌さん

こんばんは。
広角レンズ・・・思ってた以上に楽しいレンズですよ^^
運転は、相方です。(笑
最近の長距離運転は、さすがに辛くなってきました。
Commented by kuroesu at 2007-07-24 21:41
☆ makoさん

makoさんの写真にもよく登場するけど
青空に白い雲は見ていて飽きないです^^
普段は運転手なので、良い雲を見つけても
写真を撮れないのが残念ですね。
ブレてないのは、、、、タマタマですよ^^
Commented by kuroesu at 2007-07-24 21:43
☆ atCommAさん

ありがとうございます^^
そうそう、手前をもっとブラしたかったんだけど
ガードレールがあって写せませんでした。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒグマ 霧雨のキャンプ >>