美瑛の木々
d0105582_20585448.jpg

『ケンとメリーポプラの木』
大きさが分かるように人物も入れてみたけど
さすが広角だね~、人が傾いている(笑

d0105582_20593852.jpg

個人的に好きな『哲学の木』
ピントは手前の小麦に・・・

d0105582_21041.jpg


d0105582_2102881.jpg

反対側はじゃがいも畑
今回もココから夕陽を眺めたかったけど
残念・・・・またフラれた^^

d0105582_211257.jpg

最後は『クリスマスツリーの木』から
ココで夕陽を待っていたプロの方もいましたね

夕陽が眺められず写真の写りも
イマイチだったので、少し空に赤を足しちゃいました。。。(爆
やっぱりココは早朝から日暮れまで
じっくりと居るのがいいみたい
会社休んで、再び行くかな~(笑
[PR]
by kuroesu | 2007-07-19 21:21 | 観光 | Comments(16)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-19 21:29
2枚目の哲学の木の写真が気に入っちゃいました(^^♪
とてもいい雰囲気です。
最後のクリスマスツリーの木、夕日を待つプロの気持ちがすごくわかる気がします。
俺もきっとひたすら待っちゃうと思うもん(笑)
Commented by atCommA at 2007-07-19 21:42
二枚目、いいですねぇ。麦のこの色合いは、この天気じゃないと出なかったんじゃないかと。
Commented by NextOne-123 at 2007-07-20 06:18
kuroesuさん おはようございます。

美瑛楽しんで来られたみたいですねぇ~(^^)v
哲学の木・・行くと必ず Le ciel も訪れる場所です。
これから定番の場所は 観光の方たちがイッパイでしょうから
平日が比較的のんびり この風景の中にいられるかもねぇ~(^_-)-☆

撮影位置で違う表情を見せてくれる 哲学の木が好きです~★
Commented by at 2007-07-20 08:53 x
おはようございます(^^)
私、まだ美瑛での夕景には会ったことがありません。昨年は望岳台で夕暮れを迎えました。
真っ赤な夕日、いつか見てみたいです(*^^*)
Commented by plaisia510 at 2007-07-20 16:14
kuroesuさん おはようございます。 本日無事退院しました♪♪

美瑛に行って来られたのですね(^-^)v
先ほどLe cielさんのブログに感想を書いて来た所ですが僕にしては
見慣れた風景です(笑)
どの写真も上手く撮影されてて素敵ですねp(^-^)q

僕もURLを変更してブログを再開しました。
再々入院の恐れが有るのでリンクは当面しませんが、よろしければ
ご覧くださいm(_ _)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-20 23:43
美瑛の雰囲気がしっかりと出てますね。
夕陽は残念でしたが、次の目標が出来たということで・・・
2枚目の麦の感じが素敵ですね^^
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:07
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
ココでの夕陽は後、何回かは挑戦しに行こうと思ってます。
お楽しみに・・・♪
Commented by ainosato at 2007-07-21 09:09 x
みんなと同じですけど、私も2枚目の麦がいいなあ。麦へのピント位置が気持ちいいです。
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:23
☆ atCommAさん

良い色だったので、目が行っちゃいました^^
曇り空でも画に出来るように
挑戦していかないとダメですね~。
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:28
☆ Le cielさん

平日に行ったのに観光客で一杯・・・驚きました。
今が旬ですものね^^
家族にも見放されたので(笑)次回は一人で
のんびりといってくる予定です♪

哲学の木は季節、時間によって表情を大きく変えますよね。
そんな魅力に、ハマリました♪
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:31
☆ 萌さん

通っていれば、いずれ夕陽と出会えますよね~。
最初から達成しちゃうと面白くもないかも知れませんね。(笑
今年は後、何回通えるかな~。
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:36
☆ plaisiaさん

ご無沙汰しておりました。
突然の入院で心配していましたが
無事退院されたようで、何よりです^^

美瑛での写真は見慣れていますよね。
plaisiaさんからの厳しいアドバイスもお受けしています。(笑
後ほど、お邪魔します。
これからも色々と参考にさせてください^^
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:40
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
そうですね、目標が出来ました。
また、今回撮った写真を見て新たにこんな感じで
撮りたいなってイメージ描いてます。
時期見て再び行ってきます♪
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:46
☆ ainosatoさん

ありがとうございます♪
ただ今回は最後の写真がお気に入りだったりします。(笑
曇り空だったので、麦に目が行きました。
Commented by mako at 2007-07-22 22:03 x
私も夕陽を待ってクリスマスツリーの木を撮ってみたいデス!!
黄色は小麦だったのですね。壮観だぁ
Commented by kuroesu at 2007-07-23 12:32
☆ makoさん

ココと夕陽は美瑛の定番だったりしますからね~。
次ぎ行く時は、お天気と相談して決めたいと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧雨のキャンプ 曇り空の美瑛 >>