曇り空の美瑛
d0105582_2315868.jpg

まずは『親子の木』から・・・
近くにも行って撮ってきたけど・・・イマイチでした
また、リベンジだ~^^

d0105582_2324881.jpg

ひときわ輝く赤いトラクター
やっぱり広い大地にはピッタリだよね!
なぜか気になりパシャりと写してた(笑

d0105582_2331794.jpg

『北西の丘展望台』より
ココから美瑛の丘の様子が良く分かります
今時期は丘も色鮮やかですね

d0105582_2334498.jpg

『ジェットコースターの路』
まっすぐな路にアップダウンのある坂道

d0105582_234965.jpg

あたり一面、じゃがいも畑
ココ美瑛はこんな所が幾つもありますよね♪


こんな感じで日が暮れていきます・・・・
[PR]
by kuroesu | 2007-07-18 23:19 | 観光 | Comments(10)
Commented by hiros at 2007-07-19 07:20 x
曇り空が少し残念でしたね。
美瑛でも赤いのが大活躍だ!
あーっ、また行きたくなってきたー。
Commented by skimama at 2007-07-19 09:33
お早うございます。
今はとてもいい季節なのですね。
曇りでも美瑛は魅力に溢れていますね!
何故か赤い小さなトラクターはホント、この土地によく似合います♪
落ち着いた曇り光の美瑛、とっても素敵なお写真ばかりです♪
Commented by atCommA at 2007-07-19 11:09
曇り空でも、麦穂は鮮やかなもんですね。赤は、そりゃぁ撮りますでしょぉ(笑)
そうそう、ジャガイモの花、撮りたいなぁと思ってるんですけど、なぜかどうもタイミングあわず...
この際、美瑛行ってこようかな(^^)
Commented by kuroesu at 2007-07-19 21:33
☆ hirosさん

お天気だけが残念でした。
先日のなんちゃって美瑛で赤が目に
焼きついていましたよ。(笑
Commented by kuroesu at 2007-07-19 21:36
☆ skimamaさん

花の帯はちょっと早かったみたいでしたが
今が一番いいのかも知れませんね!
確かに曇りでも、美瑛の存在感は十分感じます♪
Commented by kuroesu at 2007-07-19 21:39
☆ atCommAさん

やっぱり、赤のトラクターは目立ちますよね。
美瑛やっぱり行きたくなりました?
そうですよね~、もうすでに行きたく
てしょうがない人物がココにも・・・(笑
うーん、でも日程が難しいです。
Commented by at 2007-07-20 08:52 x
おはようございます(^^)
私は親子の木が好きです。昨年はじゃがいもでしたが今年は麦だったのね。
曇り空でも麦の色が綺麗(*^^*)
Commented by kuroesu at 2007-07-21 09:04
☆ 萌さん

おはようございます!
そうですね~、麦の色合いは曇り空が一番良さそうですね。
来年はじゃがいも畑かな~^^
Commented by mako at 2007-07-22 21:58 x
わぉ!延々と続くジャガイモ畑はビックリ!!
これがいくつも~?花が咲く今の時期はサイコーですね
親子の木の周辺は黄色ですか?
今の北海道はカラフルですね☆
Commented by kuroesu at 2007-07-23 12:28
☆ makoさん

毎年、違ったものを植えているので
何回来ても楽しめます♪
季節によっても色んな花が咲くので、次ぎに行った時は
どんな表情になっているのか、それも楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛の木々 ラベンダー畑 >>