晴れのち曇り・・・時々雨
(Nikon D80 + SIGMA 10-20mm f4-5.6EX DC HSM)

d0105582_20215147.jpg


4連休を楽しんで来ました

天気が良かったのは、初日の富良野だけ
肝心の美瑛は曇り空・・・
夕陽にもフラれ、写真も映えず
美瑛はもう一回行かないとダメだな~


サホロキャンプ場も雨がパラつく曇り空
当然写真も少ないです(笑



明日から、とりあえず写真を整理してまずは富良野からです♪
皆さんからのお返事、訪問も明日から・・・・ゴメンナサイ



『中富良野町/ファーム富田』
[PR]
by kuroesu | 2007-07-16 20:32 | 観光 | Comments(10)
Commented by mako at 2007-07-16 21:57 x
おかえりなさ~い♪
花のラインが青空に生えてキレイですね^^
赤い花はもうちょっと後で咲くのかな?惜しい!
富良野って憧れの地ですね。写真楽しみにしてます♪
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-16 22:03
お帰りなさい!!
この花ラインが素晴らしいです(^^♪
俺も行ってみたいな・・・
富良野での風景楽しみにしてますね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-16 22:19
お帰りなさい!
ここのポピーも咲き始めていますね。私が行ったときは
ほとんど咲いていませんでした。
ところで、とうきびは食べてみました?(笑)
Commented by precious_m at 2007-07-16 23:35
こんばんわぁ。おかえりなさ〜い!
富良野いってこられたんですね〜。
毎年ここで、花帯を撮っていたんですけど、今年は断念しました…。
またのチャンスを伺おうと思います。
お天気、残念でしたね。
でもこの素晴らしい青空に出会えてよかったですね(^^♪
Commented by hiros at 2007-07-17 07:24 x
おはようございます。
青空がいいですね。
ちょっとお天気が意地悪だったようですが、連休を楽しまれた写真が楽しみです。
我々の雨竜沼湿原はガスガスでした。でも行き帰りも含めて目いっぱい撮ってきましたよ。
Commented by kuroesu at 2007-07-17 12:45
☆ makoさん

ただいま帰りました~。
そうですね、全部の花が綺麗に咲くのはもう少し先かな。
でも、渋滞もものすごいんですよ^^
Commented by kuroesu at 2007-07-17 12:46
☆ wasyou-bekkazuさん

ただいま帰りました~。
さすがに富良野、カメラ抱えている人も多かったですよ。
写真は順次公開していきます。
お楽しみに・・・♪
Commented by kuroesu at 2007-07-17 12:48
☆ hokkaido-tairikuさん

ただいま帰りました~。
たぶん、見ごろは来週くらいでしょうね。
そうそう、とうきび・・・・忘れちゃいました。(笑
えーっと、アイス食べてました・・・・。
次回、覚えておきます。(笑
Commented by kuroesu at 2007-07-17 12:50
☆ MACHI*さん

ただいま帰りました~。
今回行ったのは、金曜日でしたので渋滞知らず。
でも、沢山の観光客でにぎわってました。
Commented by kuroesu at 2007-07-17 12:52
☆ hirosさん

こんにちは。
雨竜も天気が良さそうでなく残念でしたね!
もしかしたら、、、天気良いんじゃないかと気になってました。
後ほど、お邪魔します♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベンダー畑 週末は・・・♪ >>