週末キャンプ・・・♪
d0105582_21321182.jpg

ココ何日間かブログの調子が悪かったね
全然つながらなくてup出来ませんでした^^


週末は久しぶりにキャンプの予定
お天気もよさそうです
夕陽が眺められないキャンプ場だけど
朝、鏡のような湖畔と出会えれば言うこと無いね!

土曜日は朝4時起きです~♪


『穂別キャンプ場』
[PR]
by kuroesu | 2007-06-14 21:42 | 風景 | Comments(8)
Commented by mako at 2007-06-14 22:15 x
このところのエキサイト調子がサイアクでしたね。
今日のメンテで少しは良くなったけど
画像の開きはまだチョット悪そう^^;

週末は湖畔でキャンプですか!いいですね~☆
湖に写った景色を待ってます♪
楽しんできてくださいね^^
Commented by at 2007-06-14 22:36 x
こんばんは(^^)
週末どちらへ~お土産画像楽しみにしています(*^^*)
お天気になりますように(^^)/
Commented by NextOne-123 at 2007-06-15 05:54
kuroesuさん おはようございます。
土曜日はキャンプなのですね~♪
ななは暫く キャンプ出かけていません(-_-;)
旅先での車中泊はショッチュウ!なのですが・・・((笑)
お天気回復してくれると良いですね。
Commented by kuroesu at 2007-06-15 12:37
☆ makoさん

調子は何とか戻ってきましたね。
あまり余計な昨日はいらないので
軽快さを重視でいってもらいたいものです^^

今朝からの雨も一段落。
快晴になってきました♪
お土産は・・・画像です^^
Commented by kuroesu at 2007-06-15 12:39
☆ 萌さん

週末は支笏湖です^^
自然たっぷりで、眺めもいい所です。
週末は快晴みたいですね、行ってきま~す♪
Commented by kuroesu at 2007-06-15 12:45
☆ ななさん

ななさんもキャンプ行かれるのですか~^^
普段の早起きは苦手だけれど
なぜか、キャンプの朝は早いです。(笑
いい景色の中で、のんびりとコーヒーを
飲んでいると、写真撮るの忘れちゃうんですよね・・・。

朝陽を眺めるのであれば、車中泊は直ぐ行動できるので
とってもいいですよね。
そろそろ、美瑛ですか~?
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-15 23:12
こんばんは。
明日はいよいよキャンプですか?
楽しそうだな(^^♪
ぜひ、楽しいキャンプの模様を写真に収めてきてくださいね!!
楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by kuroesu at 2007-06-18 12:09
☆ wasyou-bekkazuさん

こんにちは。
久しぶりのキャンプを楽しんできました^^
眺めのいいキャンプ場で人気の場所ですから
いい写真も撮れたと思ってます。
順次公開していきます、お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 湖畔の眺め 観覧車 >>