薄暮の景色
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 70-300mm f4.5-5.6G+Kenko Teleplus pro300 *1.4)
d0105582_1745193.jpg

夕陽が沈んだ後・・・・ちょっと見えてるケド

d0105582_17453520.jpg

海の景色とシルエットで
d0105582_1746043.jpg


d0105582_17462465.jpg

何時もの石狩灯台です
最初はココから撮ろうかなって
思ってたんだけど、暖かくなった事もあり
人がいて即、止めました(笑

d0105582_17464847.jpg

最後は石狩湾新港東埠頭から

『石狩 あそびーち』
[PR]
by kuroesu | 2007-06-03 18:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2007-06-03 20:36 x
灯台の写真はいつもステキ♪大好きデス^^
夕景のグラデーションもとってもキレイだし
普通ジャマになる(笑)電線がいいアクセントになってますね♪
Commented by kuroesu at 2007-06-03 21:40
☆ makoさん

今回は空のグラデーションが綺麗でした^^
そうそう、普段は電線排除するんだけどね。
この時だけはいい感じでしたよ。
Commented by f_style_sapporo at 2007-06-04 01:39
いや~綺麗ですね~!
グラデーションの変化が良い感じですね。
↓のテレコンの画も素晴らしいです。高価な望遠が欲しくなります。
Commented by kuroesu at 2007-06-04 12:41
☆ f_style_sapporoさん

ありがとうございます。
次回はちょっと場所変えますね^^
テレコンで420mm相当ですが
画像も極端に落ちることがなさそうですよ。
ただ、AFが度々迷いますね~、それ以外は満足です。
名前
URL
削除用パスワード
<< シャボン玉 久しぶりの夕陽 >>