夜空の眺め
d0105582_22201276.jpg


d0105582_22205869.jpg

今年度初キャンプは富良野でスタート
男4人でのキャンプは到着早々、乾杯から(笑

d0105582_22212720.jpg

さすがに富良野・・・
日中からすでに寒くて焚き火ですよ

d0105582_22222277.jpg


d0105582_22225648.jpg

早くも夕暮れ時・・・
この日は晴天、夕陽も綺麗でした
日が沈んだ後は、この通り真っ赤な空が

d0105582_22234038.jpg

ココのキャンプ場は外灯が一切ないので
満点の星空が眺められます
でも、この日は満月に近い位の月があったので少しだけ♪




☆北海道空知郡中富良野町ベベルイ

『星に手のとどく丘キャンプ場』 04/30~05/01
[PR]
by kuroesu | 2007-05-21 22:34 | キャンプ場 | Comments(18)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-21 22:46
キャンプ最高ですね!!
今年の夏は、バイク仲間でキャンプツーリングを企画しようと思ってるんです(^^♪
星の照明の下で楽しくワイワイ酒を飲みたいです(爆)
Commented by atCommA at 2007-05-21 22:51
うぉっ...
ラスト二枚、響きますねぇ(^^)
Commented by iwatenoko at 2007-05-21 23:07
真っ赤な夕陽がとても綺麗ですね♪
火を囲みながら~コーヒー飲みながら~語りたいです。σ(=w=;
Commented by i_nosato02 at 2007-05-22 04:26
ラス前の赤、ラストの青。
いいなあ。この色。ステキです。
長ネギをそのまんま焼いて、焼酎なんて渋いですねえ。
Commented at 2007-05-22 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroesu at 2007-05-22 13:31
☆ wasyou-bekkazuさん

キャンプが好きで毎年20泊くらいをテントで過ごします。
バイクも良さそうですね。
夏時期は本州ナンバーを良く見かけます♪
Commented by kuroesu at 2007-05-22 13:32
☆ atCommAさん

ありがとうございます。
この景色に言葉は要りませんね!
Commented by kuroesu at 2007-05-22 13:33
☆ あじっこさん

お酒ではなくコーヒーですか~?
この日はお酒もおしゃべりも良く進みました。(笑
Commented by kuroesu at 2007-05-22 13:37
☆ i_nosatoさん

ありがとうございます。
ネギ焼きは今回、始めて食べましたが美味いですね。
焼いてミソをつけて食べるとさらにイケますよ♪
Commented by kuroesu at 2007-05-22 13:42
☆ 鍵コメさん

この日はとっても綺麗な月が出ていました。

あはは・・・・。
いえいえ、気になさらないでください。
そんな雰囲気を出していましたかね~!
今後も変わらないコメントくださいね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-22 22:12
最後の2枚、素晴らしいですね。
こんな夕陽を肴に酒を飲んだら最高にうまいでしょうね。
またキャンプしたくなりました^^
Commented by mako at 2007-05-22 22:31 x
天誅は鹿児島の焼酎かな?北海道でも飲むんですか?
以前北海道に行った時お土産に焼酎「霧島」を持っていったら
北海道にも焼酎がありますよ~っと持ってこられたのがホワイトリカーで
目が点になったことがあります(笑)

下の2枚、と~ってもキレイ!!!
キャンプでこんな光景に出会えたなんて素晴らしいですね☆

↓のレス
北海道へはYOSAKOIソーラン関係で2回行ってます。
残念ながら仕事じゃなくまちづくりの研修や見学で^^
(ひところかなりYOSAKOIオタクでした)
北海道から取材に来られそちらの新聞に載ったことも。
でもその後挫折(笑)
また行きたいですね~*:・(*´∀`*)。・*: 
Commented by f_style_sapporo at 2007-05-23 03:11
夕暮れのレッドと、夜空のブルーが、綺麗ですね♪
中富良野に こんなところがあったんですね!
星空、綺麗なんでしょうね~ いかがでしたか~?
Commented by kuroesu at 2007-05-23 13:08
☆ hokkaido-tairikuさん

ココは夕陽と星空を眺めるには良い場所かも知れませんね。
是非、候補地に入れてみてください~♪


Commented by kuroesu at 2007-05-23 13:16
☆ makoさん

メンバーの一人が買ってきたものなので出所は不明です^^
ホワイトリカーですか。(笑
・・・確かに北海道にもありますけど。(笑

へぇ~、そうだったんですか。
よさこいは見に行ったの一回くらいかな。
すごい混んでるんで(苦手)おのずと避けています。(笑
次は観光ですね~♪
Commented by kuroesu at 2007-05-23 13:22
☆ f_style_sapporoさん

ココは数年前にオーナー自ら開拓したキャンプ場です。
最近はちょっと有名になっちゃったので混んでますけどね!
まあ、予約が利くので何とかなるかと・・・。

満月とかを外せば、綺麗な星空が眺められるかと思います。
でも、この日は満月に近くて、あまり見れませんでした。。。。
Commented by at 2007-05-23 20:27 x
こんばんは(^^)
ここは素敵な名前のキャンプ場ですね。
私、虫が嫌いなのでキャンプはなかなか行く気になれません^^;
ちょっと残念かも・・・。
Commented by kuroesu at 2007-05-24 09:17
☆ 萌さん

月の無いいい天気の日だと綺麗な星空が
眺められるんでしょうね。
虫はね~、残念です。
我が家もスクリーンテントなどの対策はしていますけど・・・。
夏時期は、、、かなり刺されます。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花々 時計台 >>