ニングルの森
d0105582_21515872.jpg

まずはフジTV『優しい時間』の舞台となった喫茶店から

d0105582_215379.jpg

コレがニングルですよ
ニングルとは、森の妖精(こびと)のこと
身長は約15センチだそうです

d0105582_21523383.jpg

喫茶店『森の時計』は今でも混んでいますね~
以前行ったときはコーヒーとケーキのセットを♪
ドラマと同じようにコーヒー豆を自分で挽きます
今回は・・・・撮影だけ

d0105582_21535299.jpg

手前に見えるのがニングルの森
あまり露骨に覗かずに横目でチラッと見るのだそうです^^

d0105582_21542498.jpg

それぞれのお店がログハウスになってます
夜はそれぞれライトアップされていて
それもまた綺麗なんだよね・・・♪

『富良野プリンスホテル内  2007.04.30』
[PR]
by kuroesu | 2007-05-19 22:29 | 観光 | Comments(6)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-19 23:55
お店がログハウスってすごくお洒落ですね(^^♪
ライトアップされた姿も見てみたいです!!
今度その写真を見せていただけないですか?
わがまま言ってごめんなさいm(__)m
でも、すごく見てみたいです(#^.^#)
Commented by mako at 2007-05-20 00:47 x
富良野にはGWにまだ雪が残っていたんですね(☆ο☆)
ドラマ観てないのでわかんないですけど^^;
とっても素敵なところですね♪
静かな雰囲気に見えるけど、実は大賑わい?
こんなところでのんびりと過ごしてみたいなぁ
Commented by あじっこ at 2007-05-20 03:15 x
森の妖精が15cmって大きいですね。想像では5cmくらいでした
けど。σ(=w=;
こんな所でのんびりコーシィー飲みつつ、ゆっくりしたいです。
Commented by kuroesu at 2007-05-20 17:14
☆ wasyou-bekkazuさん

ココでの夜の写真は今、手持ちではないんですよね。
ゴメンナサイ^^
来月くらいに美瑛の撮影を予定しているので
夜にちょっと寄って撮ってきますね♪
Commented by kuroesu at 2007-05-20 17:20
☆ makoさん

そうです、GWといえども北海道はまだ雪がありますよ。
この時は平日の午前中。
賑わいはこれから・・・っていう感じです。
Commented by kuroesu at 2007-05-20 17:26
☆ あじっこさん

そうだよね、15センチは大きすぎだよね。(笑
ココはアクセサリとかの手作りのお店が多いです。
それぞれのお店は特徴があって
一軒一軒周っても面白いですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 時計台 一番星 >>