らせん階段
d0105582_21393425.jpg


真っ白ならせん階段に映る光と影
夢中になって撮っていたら
通行の邪魔になっていました(汗

でも、、、久しぶりにお気に入りの一枚です♪

『函館 五稜郭タワー』



-----週末予定------


まだまだupするものがありますが
ちょっと一休みです

明日は東京主張♪

よって日帰りはせず土曜日は東京観光を・・・・(笑
デジイチをお供させようと思いましたが止めました
だって重たいんだもん
コンデジでお気楽に撮ってきますね!
[PR]
by kuroesu | 2007-05-10 22:07 | etc | Comments(8)
Commented by Polaris_Planning at 2007-05-10 23:08
D80が重いとなると、いよいよD40を買うしか・・・(^^;

東京撮影に夢中になって、車に轢かれないように気を付けて
下さいね。(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-11 23:14
東京観光を満喫してくださいね!!
どんな絵を切り取るのかすごく楽しみです(^^♪
このらせん階段がすごくお洒落って思いきやそれ以上に高く伸びる木が気になっちゃいました(爆)
Commented by mako at 2007-05-12 00:48 x
私もこういう写真大好きデス♡
黒の手すりがいいアクセントになってますよね^^

東京の写真楽しみにしてまーす♪
Commented by at 2007-05-12 18:58 x
こんにちは(^^)
螺旋階段、心ひかれますね。
タワーは明るくってとても綺麗でしたね(^_-)

東京・・・お仕事の後は楽しんできてくださいね(*^^*)
Commented by kuroesu at 2007-05-13 09:21
☆ Polaris_Planningさん

やはり、持っていけばと後悔しました。(笑
ただ仕事の書類も結構あったので、今回は仕方ありません。
D40ですか~、私の場合はその前にレンズでございます^^

そうそう、夢中になりすぎて轢かれそうにもなりましたが
たいした物も撮れませんでした。(爆
Commented by kuroesu at 2007-05-13 09:25
☆ wasyou-bekkazuさん

写真より食べ物を満喫してきました。(笑
今回はコンデジなので期待しないで下さい~。

ん?そうですね~、言われてみると揃ってないですね^^
Commented by kuroesu at 2007-05-13 09:29
☆  makoさん

やっぱり同じですか~♪
もう少し光が差し込んでいれば
もっと良かったんですけどね。
Commented by kuroesu at 2007-05-13 09:31
☆ 萌さん

ココはまだ新しくて、内装も真っ白なので
とっても綺麗でしたよね。
ちょっとびっくりしました。

今回の観光は食べ物中心になっちゃいました。(笑
やっぱり写真はデジイチですね。
手放せないことが分かりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京、横浜へ sakura >>