丘の模様
d0105582_2282031.jpg


美瑛は丘に描かれる模様も綺麗ですね
来月も行こうと計画しているので
その時はさらに鮮やかになっているかな

d0105582_2285278.jpg


実はこうやって巡ったのは今回が初めてです
この日も朝11:00頃から18:00まで
じっくり7時間偵察してきました(笑

d0105582_2292481.jpg


三愛の丘から眺める『美馬牛小学校』です
ココは霧が出ているときに写すのがいいね

d0105582_2295213.jpg


最後は美瑛駅
ココは駅も観光名所ですよね
実はこの付近を持参した自転車で巡ろうと考えていました
・・・・が、廻らなくて正解
ココでは電動の自転車とかをレンタルしたほうが良さそうです
[PR]
by kuroesu | 2007-05-08 22:26 | 風景 | Comments(10)
Commented by snowy-scene at 2007-05-08 23:22
こんばんは!
憧れの美瑛、美瑛の風景、そして駅。
何度もここへ通っていると、知らなかった風景に次々出会えそうな素敵な予感のする場所ですね・・!
1枚目の丘の模様、ホントに美しいです*^^*
7時間もロケハンできるなんて・・うらやましい限りです。
思い切って美瑛への旅、計画してみようかな・・
札幌からですといけそうなので、今年はがんばってみようかな^^
なるほど、自転車は電動のをですね?メモしておこう^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-08 23:28
素敵なところですね(#^.^#)
丘の模様がすごくいいですね!!
北海道ってほんと素敵な場所がいっぱいで、俺も行ってみたいな(^^♪
Commented by あじっこ at 2007-05-09 03:08 x
ワタクシも今日、一本桜を撮りに牧場へ行ってきたのですが
草原の中で寝転がりたかったです。σ(=w=;
Commented by kuroesu at 2007-05-09 13:05
☆ snowy-sceneさん

多くの写真家を魅了したところですからね。
美瑛は何度でも通いたくなる場所になるでしょう。
一人でフラついたのでコレでも時間足りなかったです。
是非計画してみてください、素敵な景色が広がっていますよ。
そうそう、自転車ですが上り下りが多いですからね。
のーんびりお散歩ならまだしも
写真を撮るとなるとやはり電動が良いかと・・・。
Commented by kuroesu at 2007-05-09 13:07
☆ wasyou-bekkazuさん

丘の模様ももう少し撮ってくれば良かったですね^^
後で見てみると全然写真を撮っていないことに気づきました。
次回・・・・お楽しみに!
Commented by kuroesu at 2007-05-09 13:18
☆ あじっこさん

良いですね~、ふわふわの芝の中は。
ココは殆ど私有地の中にあるので、それは無理なんですよね~。
だからこそこの風景が維持されているんでしょうけど。


Commented by mako at 2007-05-09 20:32 x
この丘の模様はトラクターでつけたものですよね?
これはもう芸術的!!って感じ。
定点で撮ると毎月違う景色になるんでしょうね~
2枚目の黄緑のグラデーションもとてもキレイだし。
駅舎もかわいい♡ 景色にマッチするように造られているんですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-09 21:59
行く度に色々な表情を見せてくれるのが美瑛に足を運ばせる
原因ですよね。
ゴールデンウィーク中に夕陽を撮りに行ったのですが、
うまく焼けてくれなくて残念でしたが、近々また行こうと思っています^^
Commented by kuroesu at 2007-05-10 11:35
☆ makoさん

そうです、綺麗に線を付けているんですよね。
美瑛の丘は殆どこのような模様でイッパイです。
コレが季節によって色んな表情を見せるんですよ。
Commented by kuroesu at 2007-05-10 11:42
☆ hokkaido-tairikuさん

また、ニアミスですか?
この時期はちょっと寂しげに写りますよね。
私も5/1に行って夕方は雲にやられちゃいました^^
こちらも近々リベンジです。
名前
URL
削除用パスワード
<< sakura 美瑛の眺め >>