丘のまち
d0105582_2392552.jpg


ココの景色はやっぱりいいね

残念ながら天気は良くなくて曇り空
夕陽も出ていなくてガッカリだったな~
でも、一通りの風景は写してきました
ココは7月・・・・・会社休んでまた行きますよ(爆


※前半のキャンプは終了、さらに後半行って来ま~す^^
  

『美瑛 哲学の木』
[PR]
by kuroesu | 2007-05-01 23:32 | 観光 | Comments(12)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-02 00:25
すごくいい景色ですね!!
哲学の木っていうんですか?
広い大地に一本の木とそれを照らす太陽・・・。
絵になりますね(#^.^#)
Commented by f_style_sapporo at 2007-05-02 01:21
美瑛ですね~良いな~
富良野、美瑛の景色は、どの季節も風情があり素敵ですね。
富良野のラベンダーは何度か行ったことがあるんですが、
美瑛はじっくり見たことがありません。
GW後半晴れることを祈りましょう。笑
Commented by kuroesu at 2007-05-02 08:57
☆ wasyou-bekkazuさん

木が傾いていて、それが考え事をしているように
見えることからこの名前がついたそうですよ。
今はまだ寂しい感じですが、初夏の時はすごく綺麗です。
Commented by kuroesu at 2007-05-02 09:01
☆ f_style_sapporoさん

私もカメラを持って巡るのは初めてです。
さすがに今時期、木々が寂しかったですね。
結局、昨日は6時間以上、ウロウロしていました。(笑
Commented by mako at 2007-05-02 09:23 x
なんともいい薄紫の景色ですねぇ、お天気良くなくてもこんなにキレイだし。
北海道は景色が素晴らしくって羨ましいです。
遠くからkuroesuサンの写真でホッカイドー楽しませてもらいま~す^^
Commented by skimama at 2007-05-02 16:46
こんんちは♪
今の季節感がとっても出ていると思います!
春日の柔らかな光の中で、土も春を呼んでいるようです。
どんな天気でもそれなりに美瑛は美しい・・・!
そういう美瑛が好きですよ。

実はね、十勝に20年近く住んだのですよ。ですから美瑛はもう懐かしく・・・どれほどいったところでしょうか♪
写真は一切関係ない時代・・今思えば、あーもったいなかった・・・デス♪
Commented by kuroesu at 2007-05-02 19:07
☆ makoさん

美瑛は有名だから特に良いです。
ココで撮ってるプロの写真を見ると全然なんですよね。
当然、技術の差はありますけど
こんな風景に出会いたいな~って
何時も写真を眺めています。
Commented by kuroesu at 2007-05-02 19:32
☆ skimamaさん

年間通じて写真を収めるならこの季節の風景も良いですよね。
実は・・・コレをきっかけに美瑛は
ちょっと通いたいと思ってるんですよ。

そうでしたか、それは残念でしたね~。
昔の美瑛の風景なんかブログにupされたら驚きます!!
でも・・・・以前と風景も変わってないのかな。
Commented by snowy-scene at 2007-05-03 21:27
kuroesuさんこんばんは!
美瑛かあ・・憧れの土地です♪
せっかく北海道に住んでいるのだから
一度は撮影にでかけたいです^^
全体的にノスタルジックな色合いで素敵なお写真ですね!
Commented by at 2007-05-06 05:35 x
おはようございます(^^)
哲学の木ですね。昨年は何度か美瑛に行きました。
朝夕素敵な風景を見たいので日帰りできない・・・^^;
冬も素敵でしたよ(^_-)
Commented by kuroesu at 2007-05-06 10:43
☆ snowy-sceneさん

まだ行かれたこと無いですか。
snowy-sceneさんがどうやって
風景を切り取るか見てみたいですね。
ぜひ一度お出掛けください^^
Commented by kuroesu at 2007-05-06 10:47
☆ 萌さん

日帰り・・・・あっ、同じです、泊まりですよね。
ココは朝、昼、夕、夜と同じ場所で
撮ってみたいと思ってます。(笑
もちろん、冬も通いたいですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景 表情 >>