きらめき
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_23453682.jpg


夕陽が照らす海面は黄金色
キラキラしていて輝いているよね

d0105582_2346364.jpg


お馴染みの石狩灯台から(先日)
ちょっと遠いんだけどココまで着ちゃうのです^^
[PR]
by kuroesu | 2007-04-20 23:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by あじっこ at 2007-04-21 01:02 x
ワタクシも今日海に行ってきたのですが、日中だった為に夕日の海
を撮ることができませんでした・・・。内陸に住んでいるので、仕事とか
しか海へ行けないので残念です。。
Commented by kuroesu at 2007-04-21 19:54
☆ あじっこさん
残念ですね~。
でも、何かいい被写体ありましたか?

Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-21 22:34
素敵な光景ですね!!
こんな光景に出会ったら俺も間違いなくシャッター切るな(^^♪
灯台のシルエットがすごく素敵で感動です(#^.^#)
Commented by mako at 2007-04-21 23:32 x
海の輝きってとてもキレイですよねぇ
でもそれを表現するのって結構難しいと思うんだけど
この写真では充分伝わってきますね^^
夕陽の写真はため息が出るくらいいいです。
私もこんな光景に出会いたいわー
Commented by kuroesu at 2007-04-22 18:59
☆ wasyou-bekkazuさん

ココはカメラを手にしてからお馴染みの所です。
夕陽だけじゃ物足りなくて、どうしても
灯台を入れたくなるのですよ^^
Commented by kuroesu at 2007-04-22 19:03
☆ makoさん

この時もひたすら海に向かってパシャパシャと・・・。
makoさんの所からはかなり遠いですもんね~。
今週からやっとキャンプシーズン突入です^^
色んな夕陽をお届けします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤レンガ 花言葉 >>