街並み
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_20463934.jpg


ココからの眺めはお気に入りのひとつ
夕暮れからは街灯も点きだし、とてもいい感じですよ

車の流れ・・・・人の流れ・・・・

見てるだけで時が経つのを忘れます
仕事も忘れます・・・(笑
[PR]
by kuroesu | 2007-04-14 18:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by at 2007-04-14 21:15 x
こんばんは(^^)ここはどこでしょう?
なかなか駅の方へは行かないので・・・^^;
素敵な色に仕上げてありますね。秘密の場所、素敵です(*^^*)
Commented by skimama at 2007-04-14 22:01
kuroesuさんこんばんは♪
先ほどは、私の拙いブログをお訪ねいただきまして、有難う御座いました。
ステキに撮られていますね!このアングルはキットよく見慣れている風景なのですね!慣れ親しんでいる感じがするのです。ご自分のお気に入りの場所・・・とっても伝わってきます!
お写真をスーッと拝見させていただきましたがどれもどれもす晴らしですね!アオサギのコロニーがあるのですか?札幌に住んでいても知らないこと多すぎて、こうして教えられることとても嬉しいですよ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。私もリンクいただきますね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-14 22:51
素敵な作品ですね!!
何かトレンディードラマのワンシーンみたいでカッコイイですよ(^^♪
ほんと見てるだけで時が経つのを忘れますね。
仕事まで忘れられたらいいんですけどね(爆)
Commented by あじっこ at 2007-04-14 22:55 x
ワタクシも好きな場所があるのですが、ここまでハイカラでないです。(汗
ほとんど人がいなく、車も通らず・・・みたいな。((((´ロ`;
でも静かなのでゆっくり出来ていいんですけど、なにか寂しいですけど。。
Commented by mako at 2007-04-15 00:08 x
ステキなブルーの色合いとシンメトリーの空間がいいですね。
お気に入りの場所っての・・・わかる気がします☆

Commented by atCommA at 2007-04-15 17:42
おっ...これはお洒落ですねぇ。色合い構図タイミング、どれもびしっとはまって(^^)
Commented by kuroesu at 2007-04-15 20:58
☆ 萌さん

ココは・・・・職場です。(笑
色はD80標準のモノトーンで仕上げてます。
ココからの眺めはこの色でって決めてました♪
Commented by kuroesu at 2007-04-15 21:04
☆ skimamaさん

ようこそお越しくださいまして♪
そうなんです、ココは職場からなので何時も眺めている光景です。
コンデジだと撮ろうとも思わなかった景色ですが
一眼を手にしてから一度は撮って見ようかと・・・。

アオサギは住宅地に囲まれた場所ですが
有名な場所ですよ。
一度覗きに行かれても良いかと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

Commented by kuroesu at 2007-04-15 21:06
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます。
ところがですね・・・職場なので、あまり長い時間眺めていると
周りから冷たい視線が・・・(笑
Commented by kuroesu at 2007-04-15 21:10
☆  あじっこさん

何にもない大自然のキャンプが大好きですが
こう言った都会の眺めも大好きなんです。
おしゃれに見えるのはモノトーンのせいかも(笑


Commented by kuroesu at 2007-04-15 21:11
☆  makoさん

そうそう、こういった街中はあえてシンメトリにしてみました。
コレが職場でなければもっとお気に入りなんですが。(笑
Commented by kuroesu at 2007-04-15 21:16
☆ atCommAさん

時間帯も暗くならず、しかも街灯の点く18:00くらいです。
たまーにカメラを持ち込み季節ごとに撮ろうかと思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽 扉のむこう >>