雲平線
(Canon IXY600)

d0105582_22115345.jpg


空と雲の境界線です^^
なだらかに弧も描いて地球は丸いって再確認
この青さは地上では見れないですよね



※ 追記
   仕事は忙しく、今週末は帯広(中止)とバタバタしてます
   落ち着いたら皆さんの所にもお邪魔します^^
   
[PR]
by kuroesu | 2007-04-12 22:21 | 風景 | Comments(4)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-13 00:07
すげ~!!
雲海が広がってますね(^^♪
これは飛行機に乗らないと見れない絶景ですよね(笑)
高所恐怖症な俺なんで実際に見ることはできないんでありがとうございます(爆)
Commented by kuroesu at 2007-04-13 13:11
☆ wasyou-bekkazuさん

飛行機ダメなんですか・・・^^
でもコレは感動しますよ。
写真の写りはイマイチですが、実際には境界線のところは
もっとピンク色に染まっててとっても綺麗でした。
Commented by mako at 2007-04-14 18:07 x
私も飛行機に乗るとずっと撮ってます☆(笑)
雲と空の青のコントラストはたまらんですよねー。
前回乗ったときすごくキレイな朝陽が出たんだけど
反対側の窓際にいてとても悔しい思いをしました。
考えてシートは取らないといけないですね^^
Commented by kuroesu at 2007-04-14 20:32
☆ makoさん

同じですね。(笑
一昨日の帰りは夕方だったので、もしかしたら夕陽が
望めるのかなって思ってて、そうだとしたらシートが
反対側だなって思った。
期待に反して、飛行機に乗ったら日が暮れたけど・・・(笑
次回の出張は考えます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 扉のむこう 直線 >>