直線
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_22495836.jpg


一年を通して風が強いため、一帯には多くの防風林が
何処までも真っ直ぐな道がココにはある

この先には何があるんだろう
この場所に来るとそんな気持ちになります


花川防風林
[PR]
by kuroesu | 2007-04-10 22:58 | 風景 | Comments(20)
Commented by atCommA at 2007-04-11 00:03
おぉ、これ好きです。
問答無用の乾いた風景、だけどその先にはちろっとの希望を...だからとにかく、進むっきゃないよね...なんて(^^)
Commented by f_style_sapporo at 2007-04-11 01:36
凄い!綺麗に並んでますね~
セピアの色が、とてもマッチしていますね!
Commented by えむふぁみ at 2007-04-11 03:58 x
外国映画のワンシーンのようですネ
"The End"とか"Fine"とかそんな文字が似合いそうです。
今時無いかなそんな映画は、、、(^^ゞ
Commented by at 2007-04-11 09:05 x
おはようございます(^^)
セピア・・・色が素敵ですね(*^^*)
歩きたい。ず~っとこの道を歩きたいです。
Commented by あじっこ at 2007-04-11 11:09 x
おぉぉ・・・すごい!
ここに立つと「この先に何があるんだろう?」って思いますよね。
Commented by kuroesu at 2007-04-11 13:54
☆ atCommAさん

うんうん、確かに。
こんな感じで決められた道ってなぜか進みたくなりますよね。
前進あるのみで^^
Commented by kuroesu at 2007-04-11 13:56
☆  f_style_sapporoさん

現場に行くと写真撮りたくなりますよ。
夏はカラーバージョンで行こうと思ってます♪

Commented by kuroesu at 2007-04-11 14:20
☆ えむふぁみさん

コメントを頂いてタイトルを変更したくなりました。(笑
確かにどこかのシーンに登場しそうな景色ですよね。
恋愛ものにはありそうですよ。
Commented by kuroesu at 2007-04-11 14:22
☆  萌さん

実はこの道、ずーっと歩いた事がないのです^^
もう春なのに・・・・って思いながらセピア色にしちゃいました。
Commented by kuroesu at 2007-04-11 14:30
☆ あじっこさん

盛岡には無いですか、こんな風景。
先まで歩いてみたいですが、帰りも大変そうなので
いつも写真だけです。(笑
Commented by snowy-scene at 2007-04-11 22:06
kuroesuさんこんばんは^^
すごい奥行き・・・
外国の風景のようです!
kuroesuさんはまっすぐに伸び行く道を撮るのがお好きでしょうか?
私も好きなので、下の木道にも心惹かれました^^*
このセピア、いい色ですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-04-11 22:20
こんなにすごいポプラ並木があるんですね。
初めて見ました。感動です!
セピア色もこの雰囲気にマッチしてますね^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-11 23:33
ドラマチックに切り取ってますね。
こういう景色を切り取るのってセンスがないと上手くできないですよ!!
いろいろと想像させていただける一枚で素敵です(^^♪
Commented by i_nosato02 at 2007-04-12 06:07
おしゃれですね。セピア色もマッチしていてステキです。
Commented by kuroesu at 2007-04-13 12:50
☆snowy-sceneさん

実は自分でも好きなんだなって気づきました。(笑
道東にもミルク街道ってありますよね。
そういう直線が好きなのかも知れませんね。
Commented by kuroesu at 2007-04-13 12:53
☆  hokkaido-tairikuさん

ココを車で通りかかった時は近くに
こんな所があるんだってびっくりしました。
屯田にも防風林があって
そこもまた違った雰囲気がありますよ。
Commented by kuroesu at 2007-04-13 13:01
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます。
いえいえ、そう言って頂けるだけで感謝です。
何かを切り取って表現するのって
色々と考えるより直感でやってます♪
Commented by kuroesu at 2007-04-13 13:02
☆ i_nosatoさん

ありがとうございます。
この写真は自分でも納得の一枚になってます^^
Commented by mako at 2007-04-14 18:01 x
さっすがー北海道って感じの一枚ですね^^
ほんとにステキな写真!部屋に飾って置きたくなりませんか?☆(笑)
私は百均でポストカードサイズの
白や茶のノーマルなフレームを買い置きしていて
お気に入りの写真が撮れるとトイレや部屋のアクセントに使ってます。
大きいとイヤミっぽいけど☆(笑)小さいとなにげにいいですよ~^^
Commented by kuroesu at 2007-04-14 20:25
☆ makoさん

ありがとうございます♪
実は大きいフレームは先日買って初めてキャンプの
写真などを飾ったんだけど、小さいのも良さそうですね。
百均で売ってるんだ。
さっそく買って色んな所に飾ります。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲平線 アオサギ >>