寒空の中
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_010215.jpg


満月のみの撮影では寂しいので雪も少し
チラつく寒さの中、ちょっと撮ってきた^^

露光撮影の練習もしたかったけど寒さの中で耐え切れず断念
もう少し暖かくなってからにしよう・・・(笑
月と風景の明るさの加減が難しいですね



近所の公園にて
[PR]
by kuroesu | 2007-04-04 22:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2007-04-05 23:19 x
空気がピーンとしてて
寒さがヒシヒシと伝わってくる写真です(++)サムソウ
Commented by atCommA at 2007-04-06 08:21
この写真、好きです。取り残されたような寂しさがたまりませぬ。
Commented by kuroesu at 2007-04-06 16:12
☆ makoさん

寒さ、十分伝わりましたか?
昼間は雪解けで芝がグチャグチャなんですよ。
バックは住宅街の明かりで実際はもっと雰囲気が
良いけれど、写真に現すのは難しいね。
Commented by kuroesu at 2007-04-06 16:15
☆ atCommAさん

ありがとうございます♪
でも・・・PCに取り込んだ後でアッチが良かったのかな
とか、コッチが良かったのかなとか反省です。(笑
夜の公園てさみしい感じがしますよね。
次回は公園のモノクロにも挑戦しようかと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< トロピカルドーム 満月の夜 >>