今回もフラレる
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_21582918.jpg


石狩浜からの夕陽が眺めたくて毎週通うも(笑)
最近は気持ちのいい青空に見放されてる
ちょっとガッカリしたけど
この雲から漏れる光もいい感じですね

d0105582_2159658.jpg


砂浜に書いてから写真撮ればよかったなぁ
ちょっと失敗^^
この構図どこかで見たような・・・・すんません、パクリました(笑
[PR]
by kuroesu | 2007-03-23 22:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by f_style_sapporo at 2007-03-24 01:32
とっても綺麗な写真ですね!
曇り空から、強烈に降り注ぐ光が、暗い海に注いでいて、最高です。
2枚目も、自然の模様がこんなに綺麗なんだな~と、感心致しました。
Commented by mako at 2007-03-24 11:14 x
キレイな天使の梯子ですね^^
目指す夕陽がフライングに終わっても、そこにはまた違った光景が待ってますもんねo(^-^)o
光の当たっている部分の海のキラキラって素敵だったでしょう?

砂浜もこのウェーブを見たら撮らずにはおれんでしょう☆(笑)
面白い!これはパートカラーの逆バージョン?
Commented by kuroesu at 2007-03-24 14:24
☆f_style_sapporoさん

夕陽とはまた違った表情がいいですよね。
砂の模様は風が強いと良い模様出てますよ。
ちょっとお試しください~♪
Commented by kuroesu at 2007-03-24 14:31
☆ makoさん

帰り際に発見して何枚か・・・。
ブログ見なければこの砂模様は通り過ぎてたでしょうね。(笑

そうです、逆バージョン^^
セピアに変換してるので文字は元の色ですよ。
Commented by at 2007-03-25 08:44 x
おはようございます。はじめまして(^^)
昨日は、私のブログにご訪問いただきありがとうございました(*^^*)
お写真を拝見するとここの海は同じ海かな~と思いました。クリアでとても綺麗ですね(*^^*)
私は春分の日に行きましたが、夕日になる前に帰ってきてしまいました。
今度は、夕日の時間まで頑張ってみようと思います(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kuroesu at 2007-03-25 19:53
☆ 萌さん

同じ海みたいですね^^
日時は21日、16:50分くらいです。
風の強い海岸を日が暮れるまでいるのは
辛いですが(笑)頑張ってみてくださいね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとしずく 春の日差し >>