雪模様
(Nikon D80 + AI AF Nikkor 50mm f1.4d)

d0105582_19361016.jpg


降り積ったね、雪
今年は少なくて良いな、なんて思ってたけど
結局、年間の積雪量は同じくらいになるかも

d0105582_19363656.jpg


d0105582_1937490.jpg


レンズは届いたばかりの短焦点50mm
分かってはいたけども、実際にいろんなトコで
覗いて見ると画角狭くて後ずさり(笑

明るいレンズは扱いも難しいですね
シャッタースピードが速くなってて画が白っぽくなってる~
ハァ~、本買って勉強だ。。。。。
[PR]
by kuroesu | 2007-03-17 20:08 | 風景 | Comments(2)
Commented by mako at 2007-03-17 23:14 x
おおー いっぱい降ってますネェ(☆ο☆)
屋根に積もった雪が跳び箱の最上段みたい☆(笑)

短焦点レンズ、難しいんですか?ドキドキ
私のレンズが来るまでしっかり勉強してて下さいね~☆(笑)
Commented by kuroesu at 2007-03-18 09:23
☆ makoさん

今日も天気はイマイチ。
夕日は今週もお預けです。

ズームに慣れている身には辛いかも。
・・・でも、楽しいですね。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 風車再び 新たなレンズ >>