灯台からの夕日
日暮れは薄紫。

夕日が撮りたくて午前中に石狩新港をウロウロ
場所の下見をしたのにちょっとよさそうな所をネットにて発見する♪
夕日をバックに灯台が拝めるのを狙って行った場所がこちら
d0105582_21522333.jpg


かなり・・・遠かったです(笑

あせって場所の移動をしたけど時すでに遅し
この日の夕日もコレが最後でしたね
後は雲に隠れそのまま日が暮れました。。。。
d0105582_21483474.jpg

[PR]
by kuroesu | 2007-03-14 21:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by atcomma at 2007-03-15 00:00
TBありがとうございました。灯台との絡みは惜しかったですけども、「時すでに遅」くもなかったんでは? 雪原に赤い屋根に遠い尾根、いい色の夕陽ではないですか...
Commented by mako at 2007-03-15 19:57 x
下のシャープなピラミッドの写真と違って
淡いピンクの背景に浮かぶ灯台、これはこれでとてもいい雰囲気がでてますねぇ
夕陽の断層雲すごいですね。なんかこの後真っ赤な世界に突入するような感じがします^^
私的には下の水面に映った赤い部分をもうちょっと見たい・・・かな(^^ゞ
Commented by kuroesu at 2007-03-15 23:19
☆ atcommaさん
そうですね、こうやって落ちついて見るとそれなりかと・・・(笑
ただ、参考にしようと見ていた写真がものすごく綺麗だったので。
Commented by kuroesu at 2007-03-15 23:24
☆makoさん
この日は雲に入ったり出たりだったけど、赤くて綺麗でしたね。
水面ね、そうそうそれは写真を見て思ってました。
移動中に太陽が顔を出し運転席からの撮影だったので。
って言い訳か。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 新たなレンズ ガラスのピラミッド >>