赤と白
色々とウロウロしてると海に関する物って
赤と白が多いなって事でパシャパシャと
d0105582_20273833.jpg


d0105582_2028574.jpg

車を入れないようにフェンスも赤・・・
白は無いんじゃないと言われそうですが
雪の白で(笑
d0105582_20283224.jpg


石狩灯台にて
今回は夕日と組み合わせようと思ったけど惨敗でした
もう一回・・・
d0105582_2029271.jpg

[PR]
by kuroesu | 2007-03-11 20:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2007-03-11 22:15 x
ガントリークレーンですね。日向にもありますよ~♪
灯台まで紅白なんだ(☆ο☆)初めて見ました!
まだまだ雪がたくさん残っているんですねー。寒そう(++)
Commented by hiros at 2007-03-11 23:10 x
1枚目は花畔ふ頭、2枚目は東ふ頭ですね。私のブログの昨年12/30に同じ船が。
石狩灯台もやっぱり今年は雪が少ないですね。情報ありがとうございます。
雪に赤が映えますね。
Commented by kuroesu at 2007-03-12 12:38
☆ makoさん

一枚目・・・名前分かりませんでした。(笑
この灯台は意外と有名だったりもします。
映画の舞台になってたみたいだけど
古くてピンと来ませんけどね。
Commented by kuroesu at 2007-03-12 12:46
☆ hirosさん

先ほど確認させてもらいました。
ホントだ、確かに同じ船、長い間陸に上がってるんですね。
船は下から撮った方が迫力ありますね。(笑

名前
URL
削除用パスワード
<< デジタル加工 風車 >>