風車
夕日を眺めることが出来るいい場所はないかと近所をウロウロ
この場所は夏にしか来ないけど
知らないうちに風車が増えてるような・・・
下から眺めるとやはり大きくてブンブンと音を立てている

d0105582_14484780.jpg


石狩湾新港付近
[PR]
by kuroesu | 2007-03-10 14:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-03-10 22:59
見た瞬間にもしやと思いましたが、やっぱり新港近くでしたか(^^) 私は今日の夕方、ちらっと新港におりました。
風車はいい写材ですよね、ダイナミックで。羽根がどの角度のときが一番いいかななんて、楽しめますし。
ほどよい雲で、いっそう風車の白が映えましたね(^^)
Commented by mako at 2007-03-10 23:08 x
いいお天気♪北海道は風力発電が多いんですよね?
下から見上げると迫力ありますね~!
青空に映えていい感じです^^
Commented by kuroesu at 2007-03-11 09:05
☆ atCommAさん

実は・・・朝下見して夕方、又行って来たんです。(汗
ちょっとミスっちゃって、少しの間顔出していた夕日は
眺められませんでした。
再度挑戦です♪
なにか、いい写材ありましたか???
Commented by kuroesu at 2007-03-11 09:09
☆ makoさん

留萌の方とかのオロロン街道は幾つも並んでます。
どうやって撮っていいのかわかんなくて
風車をグルグル周ってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤と白 本日のデザート >>