東大沼キャンプ場
キャンプが好きで毎年、北海道内を巡っている

ちなみに去年は21泊22日・・・よく行ったかも


キャンプ場へ行っても何もすることなく
好きなときに寝て、食べて、のんびりと過ごす♪
場所は変わらないけど朝、昼、夜と時間ごと
また雨、曇り、晴れと天気によって表情を変える自然は
いつ見ても飽きることは無いよね

d0105582_204335.jpg



今年はカヌー&カメラで大好きな自然と遊ぼうと思う・・・・♪
[PR]
by kuroesu | 2007-03-01 21:06 | キャンプ場 | Comments(4)
Commented by box25056 at 2007-03-01 22:04
キャンプ場のパンフに使えそうな写真ですね^^
北海道はステキなところが多いから羨ましいです。
2回行ったのですが、1度はYOSAKOIソーラン祭りを観に。
あとは札幌を拠点に小樽と北竜町、滝川でラーメンを食べたくらい(^^ゞ
夏にゆっくりと回ってみたいなぁ

Commented by kuroesu at 2007-03-02 12:45
☆ makoさん

北海道へは来てるんだ。
北竜町はひまわりで有名だよね。
夏だと知床とか富良野かな。
今度は真冬の北海道を体験するのもいいですよ。
流氷とかサンピラーとかダイヤモンドダストとか。
・・・・って地元人でも見た記憶が無いんだけど(笑
Commented by doronko-tonchan at 2009-11-23 13:46
はじめまして FEEL GOODと申します。  一連のキャンプの記事を見させていただきました。
私もキャンプが好きで夏季休日はかなり集中的にテント生活です。  
夜このように写真にすると雰囲気も伝わりいいもんですね。
私は寝床用もメッシュもコールマンで車は白のせレナです。
どこかで出逢うかもしれないですね。
ちなみに川釣りをするのでキャンプ場は内陸部に限られます。
ではまた・・・
Commented by kuroesu at 2009-11-23 19:43
☆  FEEL GOODさん

こんばんは、始めまして^^
子供も大きくなり、中々キャンプが出来なくなってきますが
我が家は家族旅行の行事のひとつに、これからもキャンプが
出来ればなぁ・・・・って思ってます。

何処かでお会いしましたら、こちらこそ宜しくお願いします。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< この橋を・・・ 真綿色した・・・ >>