小樽、桜模様2015.....1
(Nikon D750+ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_20411824.jpg

いいお天気に誘われ、早朝6:00からドライブして来ました。(笑)
しばらく続きます♪


『2015.04.29』
[PR]
by kuroesu | 2015-04-29 20:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2015-04-29 23:39
こんばんはっ♪
北海道にもやっと桜・・・春ですねぇ~^^
小樽の線路・・・裴瀬院のところなんでしょうか
たんぽぽ咲いてたり人力車乗って記念写真もいいですねぇ~♪
小樽ではないですけど、稚内の最北端の路線の看板の前で記念写真撮った時のこと思い出し懐かしくなりました^^
Commented by natsunana at 2015-04-30 12:50
こんにちは^^
早朝5時ってすごいですね!
朝から撮りに行きたくて、一度だけがんばったことがありますが、6時まえがやっとだったという、朝に弱い私です^^;
Commented by kuroesu at 2015-05-01 22:09
☆ masayankinuyoさん

こんばんは!
急に暖かくなり、桜も一気に咲き始めました^^
小樽の線路・・・・旧手宮線です。
最近の観光地は、人力車が沢山走っていますよね。
一度は、乗ってみたい乗り物です。(笑)
Commented by kuroesu at 2015-05-01 22:16
☆ natsunanaさん

こんばんは!
この日は朝6時ね^^
まあ、あまり変わりませんが。(笑)
こういった、いい景色を独り占めするには早起きしかないんですよね。
年を重ねるごとに、早起きは苦痛ではなくなります・・・(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽、桜模様2015.....2 宮島沼・ねぐら立ち.....4 >>