小樽雪あかりの路2015.....4
(Nikon D750+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED)
d0105582_22464277.jpg
暖気で折角のスノーキャンドルたちも崩れてる^^;


『2015.02.11』
[PR]
by kuroesu | 2015-02-17 22:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2015-02-18 10:03
こんにちはっ♪
小樽雪あかりの路どの写真も素敵ですねぇ~
今日のこの写真暖かさ感じて運河に写ったあかりと倉庫が
とっても柔らかな灯りで綺麗です^^
冬の小樽も行ってみたくなりました♪
スノーキャンドル補強が必要ですね^^;
Commented by natsunana at 2015-02-19 18:47
こんばんは^^
暖気っていっても外はすごい低気温ですよね^^;
北海道の人の「今日はあったかい」が信じられなくなってきてる今日この頃です(笑)
Commented by kuroesu at 2015-02-21 22:21
☆ masayankinuyoさん

こんばんは、お返事遅くなりました^^
そうですね、やはりろうそくの明かりで照らされる
雪あかりはオレンジ色が似合いますね。
さっぽろ雪祭りと同じ期間ですので、ぜひ
いらしてくださいませ♪
Commented by kuroesu at 2015-02-21 22:26
☆ natsunanaさん

こんばんは、お返事遅くなりました。
確かに、普段寒いのが当たり前なので違いますね。
昨日の出勤時間だった時の気温がマイナス2度くらいでしたが
もう春を感じさせる温度でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩夕景.....1 小樽雪あかりの路2015.....3 >>