冬美瑛2015.....4
(Nikon D750+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED)
d0105582_20525202.jpg



『2015.01.05 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2015-01-09 20:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-09 21:03
丘をなでる木の影が素晴らしいです(^_^)v

構図がまた素晴らしい
Commented by izumi0120 at 2015-01-10 00:02
初めてコメントします
いつも素敵な写真ばかりですね

今回の写真は静けさが聞こえてくるようです
Commented by masayankinuyo at 2015-01-10 00:18
こんばんはっ♪
昨日の足跡ひとつないオレンジに照らされた景色も素敵でしたが
今日のお写真はまた雰囲気違って
空も流氷想わせるようなもこもこ雲に一角だけの樹々~素敵ですねぇ~♪
カラフルな色の春~夏の美瑛を全然違う世界ですね^^♪
Commented by kuroesu at 2015-01-10 10:55
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
美瑛では定番の場所ですがね^^
もう少し影が欲しくて、この場所で粘っていましたが
青空が出てきませんでした、残念。
Commented by kuroesu at 2015-01-10 11:03
☆ izumi0120さん

こんにちは、始めまして!
ありがとうございます。
雪は騒音を掻き消しますからね、ホントに静寂な空間でした。
Commented by kuroesu at 2015-01-10 11:09
☆ masayankinuyoさん

こんにちは!
そうですね、雪って日差しを浴びると色んな色合いに染まりますよね。
そこがまた魅力的でもあります♪
今回は雲がとても多い一日でしたが、モコモコ雲が印象的でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬美瑛2015.....5 冬美瑛2015.....3 >>