いちょう並木道.....3
(Nikon D750+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED)
d0105582_06472276.jpg


『2014.10.26 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2014-11-03 06:48 | 風景 | Comments(2)
Commented by mako at 2014-11-03 21:21 x
こんばんは~久々の書き込みです^^
kuroesuさんの写真を見るたび北海道っていいなぁっていつも思います。ツリーは大きくてキレイだし~銀杏は大規模に黄色だし~大地は広いし~(笑)
観に来るたびにいろんな北海道が感じられて嬉しいです。
だからボチボチと頑張って続けてってくださいね~^^
Commented by kuroesu at 2014-11-04 22:50
☆ makoさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰しておりました^^
いえいえ、そんな事ないですよ~。
九州も良い所が沢山あって、行きたい所ありますから♪
食べ物なんかも違いますしね。
最近頻繁に更新してるのはカメラ買ったのもあるんですが、長く続ける秘訣は
こういった物欲があれば何とか続くような気がします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いちょう並木道.....4 ジャンボクリスマスツリー.....1 >>