秋色美瑛......2
(Nikon D750+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_20071065.jpg


『2014.10.12 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2014-10-14 21:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-14 23:32
こんばんは♪
12日に美瑛に行かれたんですね。
私は11日に行ってきましたが、曇り空でちょっと残念でした。
一日ずらして行けばよかった・・・^^;
続きのお写真も楽しみです^^
Commented by kuroesu at 2014-10-15 21:39
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
そうでしたか、それは残念でしたね。
結果的にこの日が一番、写真日和だったかも^^
それでも曇り空の中、大陸さんがどんなお写真撮られているのか
こちらも楽しみにしています♪
Commented by 岡田 凧 at 2014-10-16 23:04 x
12日、行かれてたんですね!
自分も8時頃居ました♪
この日は素敵な天気でしたね。

ご無沙汰しておりました。
D750、購入されたんですね!
私は消費税の上がる前、D610が出た直ぐにD600を購入しましたw

D750、気になる機種だわ~~~~
Commented by kuroesu at 2014-10-17 23:09
☆  岡田 凧さん

こんばんは、ご無沙汰していました。
この日は私も8時過ぎを目指して出発したのですが
途中、三笠辺りで寄り道しすぎて、着いたのは10時過ぎでした。(笑)
ココは、朝一で行かないと渋滞にはまりますね。

D810が欲しくて、もう少し値段下がるのを待っていたら
D750の発表だったので、落としどころはこの辺りかなぁっと。
もちろん色んな機能は省略されていますが
今のところ、特に問題なし。(笑)
ただ24-70だとちょっとバランスが悪いです。
あと、高感度はちょっとこれからのお楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色美瑛......3 秋色美瑛......1 >>