雨の公園.....1
(Nikon D750+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED)
d0105582_16512343.jpg



久しぶりの更新^^;
いろんなことがあって、最近は写真よりガーデニングやら
Diyにて自宅のリフォームなどを・・・・・

なんとなく遠ざかっていたのだけれど、久しぶりに物欲を
刺激され、ポチっとしてしまった...
フルサイズ移行に伴い、レンズも思い切って良い物を新調

いや、、、お金使いすぎました。(笑


そんなんで、休日は雨の中の撮影です♪
さすが最新のカメラは高感度がすごいですね
たぶん、A4位のプリントならばISO6400くらいで
撮影しても問題ないかも・・・
レンズも素晴らしい、、、それを考えるとカメラは
D810の方が良かったかもと思ったりして^^

いや、、、お金出ませんが。(笑


『2014.10.04 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2014-10-04 17:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-04 22:27
お久しぶりです

おお~~~早いもうD750とは
まだ店頭でも触ってません^^;
Commented by tsurumaru5 at 2014-10-05 11:14
こんにちは。
雨の公園・・・緑がいい感じですね。
あれ?D750ゲットですか。
いいですね。
私も新しいのが欲しいんですが、懐事情が相変わらず寂しいので。
景気って上がってるのかな?
Commented by kuroesu at 2014-10-05 20:20
☆ aitoyuuki32さん

大変ご無沙汰しております。
軽くて大変扱いやすいですね♪
今日もコレ一本で撮影していました^^
Commented by kuroesu at 2014-10-05 20:22
☆ tsurumaru5さん

こんにちは!
まあ、景気は上がっていないのでしょうが
お小遣いをひたすら貯めて、購入です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の公園.....2 memories....2 >>