菜の花畑......5
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_745012.jpg



※ 撮影データが間違っていました^^; (9日→8日)
『2013.06.08 滝川市』
[PR]
by kuroesu | 2013-06-16 07:05 | 風景 | Comments(10)
Commented by kiyooku at 2013-06-16 19:31
今晩は
皆が最高の構図を狙ってますね~
菜の花、黄色は最高の被写体ですよね。
一年一度の出会いが嬉しいですよね。
Commented by kuroesu at 2013-06-19 22:08
☆ kiyookuさん

こんばんは!
一面、黄色の畑は構図も難しいですね^^;
菜の花は毎年違う場所に植えられますので、
また楽しみです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 23:07
こんばんは♪
お写真拝見して「あれっ、私が写ってる??」(右から2番目です)
って思ったんですが、9日の撮影だったんですね。
私は8日に行ったので違いますね^^;
それにしても同じような服装の人がいるものですね~(笑)
Commented by BBpinevalley at 2013-06-21 18:00
はじめまして。
素晴らしい景色ですね。夢のよう。
天国とはこんなところ?と思いました。
Commented by kuroesu at 2013-06-22 07:21
☆  hokkaido-tairikuさん

おはようございます。
ん?っと思ってデータを改めて見直したら日付間違ってました・・・(汗
すみません、8日です。
と、いう事はお写真の方は大陸さんだったのですね^^
近くに居るのに、中々気づかないものなのですね~。
Commented by kuroesu at 2013-06-22 07:22
☆  BBpinevalleyさん

はじめまして!
幸せを感じる、一面黄色の菜の花畑は
いつも見ても感動しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-23 22:54
こんばんは♪
やはり私でしたか・・・^^;
kuroesuさんとはニアミスが多いですよね~
確か以前も三笠で・・・(笑)
Commented by tazu at 2013-06-25 06:44 x
おはようございます。
気持ち良い菜の花畑が広がっていますね☆彡
こうやって撮影している人をいれるのも面白いですね^o^
Commented by kuroesu at 2013-08-26 22:37
☆ hokkaido-tairiku さん

こんばんは、お返事が大変遅くなり失礼いたしました。
確かに、ニアミスが多いですよね。
それだけ、興味のあるものが似ているのかもしれませんね^^

ご覧のように最近はカメラよりガーデナー。
しばらくお休みします^^;
Commented by kuroesu at 2013-08-26 22:42
☆ tazuさん

こんばんは、お返事が大変遅くなり失礼いたしました。
また、いつもコメント戴きありがとうございます。

そうですね、いつも人は外して撮影しますが
なんとなく入れたくなり、後ろから撮影です^^
また、しばらく冬眠です。
目覚めたら、ご挨拶に伺いますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋散歩....1 トトロ峠のネコバス >>