美瑛・富良野巡り......9
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_21365030.jpg



『2012.07.15 空知郡中富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2012-08-03 21:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2012-08-03 21:51
今晩は
素敵な雰囲気ですね~
特に空とラベンダーのコラボ最高ですね・・・・
その中を歩く人達は最高でしょうね。
Commented by masayankinuyo at 2012-08-03 22:24
こんばんは♪
綺麗な景色ですね~。
ほんとラベンダーの色と空の青さ、緑の・・・色彩豊かすぎるくらい。

雲の流れも見事です^^
Commented by tazu at 2012-08-04 16:52 x
こんにちは。
気持ちの良い空のもと、ラベンダーが広がっていますね。
また、雲が面白いですね。
もう、既に秋の空のような感じがします。
Commented by kuroesu at 2012-08-12 20:26
☆ kiyookuさん

こんばんは。
コメント遅くなりすみません^^;
お天気もよく、ラベンダーも満開でした♪
Commented by kuroesu at 2012-08-12 20:28
☆  masayankinuyoさん

こんばんは。
コメント遅くなりすみません。
ラベンダーもちょうど見ごろだったみたいで綺麗でした。
雲、ちょうどいい感じになるまで待ってたんです^^;
Commented by kuroesu at 2012-08-12 20:31
☆  tazuさん

こんばんは。
コメント遅くなりすみません。
この時期いつも混雑している場所ですが
やはりここが一番ですね^^
ちょっと前まで、雲が一面に広がっていたんですよ。
そんなタイミングも良かったんでしょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛・富良野巡り......10 美瑛・富良野巡り......8 >>