美瑛・富良野巡り......4
(Nikon D300+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
d0105582_20192539.jpg

通称”赤い屋根の家”

撮影しているとちょうど、観光パトロールの人が通りかかり
建物の手前はデントコーンが植えられていると教えていただいた
最近はこんな感じだとか^^
じゃがいも畑だとピンク色の花が咲き彩りが鮮やかになるのにね~
来年に期待・・・・・♪


『2012.07.15 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2012-07-21 20:19 | 風景 | Comments(2)
Commented by masayankinuyo at 2012-07-22 07:26
おはようございます。
先日から北海道へ行った気分で見させて貰って楽しんでます^^♪
初めて北海道行ったとき探せなくて
未だに行けてないこの場所(ρ_;)・・・の一つです。
次回はぜひこの名所探して辿り着きたいです^^
Commented by kuroesu at 2012-07-22 23:00
☆ masayankinuyoさん

こんばんは!
ここの場所はちょっとわかりづらいかも知れませんね^^
地図上では新栄の丘と三愛の丘の間にあります。
新栄の丘の駐車場から道路を挟んで反対側からも見ることができますよ。
ぜひ次は探してみてください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛・富良野巡り......5 美瑛・富良野巡り......3 >>