美瑛・富良野巡り......3
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21232780.jpg

今年の”哲学の木”はこの場所から・・・
手前に見えるのは小麦畑
今年はいろんな場所で植えられていたね^^


『2012.07.15 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2012-07-18 21:26 | 風景 | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-18 22:35
こんばんは♪
見事に晴れ渡った空が気持ちいいですね。
青い池もすっかり観光地になっちゃいましたね^^;
以前は熊が出るという事で熊よけの鈴を付けて歩いたものですが・・・
その頃が懐かしいです^^;
Commented by masayankinuyo at 2012-07-18 22:38
こんばんはっ。
澄み切った青・・・青空の色が濃いですね~♪
こちらの方ではこんな綺麗な空拝めませんね。
美瑛に行った時立ち寄りましたがちょっと雲かかっていたので
こんな綺麗な景色で見たかったです。
Commented by asogasuki at 2012-07-19 20:07
何と澄み切った綺麗な空でしょう
雲の形が面白いですね
Commented by tazu at 2012-07-20 05:52 x
おはようございます。
青空が羨ましいですね。
気持ちいいショットが続きますね。
美瑛か、なんとか一度は行ってみたいです。
とりあえず、このブログで堪能させていただきます。
Commented by sasa920 at 2012-07-20 11:42
こんにちは(^^
美しい美瑛 青空小麦畑一本の樹 絵のようですね!
行って見たい~
↓青い池も有名ですよね♪ なんと東海地区の中日新聞にも写真で載ってました。
やはりそれだけ人が押し寄せるのですねー
ここも すごく行って見たいものです。 美しいですね♪
Commented by kuroesu at 2012-07-21 22:23
☆  hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
そうですね。
熊とか、近くに射撃場があって流れ弾が飛んでくるとか
色々とありましたね・・・・・^^
それでも、今後も朽ちていく姿を見届けたいものです。
Commented by kuroesu at 2012-07-21 22:26
☆ masayankinuyoさん

こんばんは!
PLフィルターを使っていますので、余計そう感じるかと思いますよ。
ただこの夏空は、北海道らしさでもありますけど^^
次に訪れる時は晴れていれば良いですね♪
Commented by kuroesu at 2012-07-21 22:28
☆ asogasukiさん

久しぶりにこんないい天気に撮影しましたね^^
雲も適度に現れて、いい感じになるまで待っていました。
Commented by kuroesu at 2012-07-21 22:31
☆ tazuさん

こんばんは!
最近の美瑛はいつも定番の場所ばかりですが
こういった快晴に訪れると満足しちゃいますね♪
機会がありましたら、是非^^
Commented by kuroesu at 2012-07-21 22:35
☆ sasa920さん

こんばんは!
ここ美瑛にはこういった一本木が幾つかあります。
この木は撮影する場所によって形が変わりますので
面白いですよ^^
青い池はそんなに有名でしたか。
ここは観光バスの駐車場も整備されましたので
余計人出が多くなりました。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛・富良野巡り......4 美瑛・富良野巡り......2 >>