美瑛・富良野巡り......2
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2057504.jpg

青い池・・・・今年は特に綺麗な色になっているとか^^


それにしても混雑ぶりは半端じゃないね
年々、駐車場の規模が大きくなっているのに
それを上回る観光客・・・・
つい先日、アップル社のMacBook Proの壁紙に採用された
ことでも有名な場所!
今後、ますますヒートアップしそうですね・・・・♪


『2012.07.15 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2012-07-17 21:07 | 風景 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-17 21:25
素晴らしい、情景も作品も上質です(^^)
Commented by BMW-GS at 2012-07-17 21:42
こんばんは

本当に鮮やかなブルーですね。
いつか訪ねたい場所のひとつです。
Commented by a_puran at 2012-07-17 21:59
そうなんですよねー。壁紙も見ました。
私も一度行きましたが、今はその時の比じゃないくらいの混雑なんでしょうね。。。
ひっそりと見たいところなだけに、ちょっと複雑な心境です。
kuroesuさんの撮られたこの青い池の質感というか
水面の雰囲気が、とってもステキですねー。
混んでいなかったら、また行きたい場所です。
Commented by masayankinuyo at 2012-07-17 22:57
こんばんはっ!
それは知らなかったです壁紙・・・見てみましょう^^
それにしてもキレイなコバルトブルーですね!
北海道の混雑はきっと今年の夏すごいと思いますよ~。
Commented by kuroesu at 2012-07-18 22:03
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
この場所、いつも癒されますね^^
Commented by kuroesu at 2012-07-18 22:09
☆ BMW-GSさん

こんばんは!
ぜひぜひご覧くださいませ^^
時期的には今時くらいが良いかなぁって思ってます。
混んでますけど^^
Commented by kuroesu at 2012-07-18 22:14
☆ a_puranさん

美瑛在住の写真家の方みたいですね。
この場所、冬は凍ってしまうので見れませんが
あの写真のように、晩秋の吹雪の時に行って見たいのです^^
多分その時期だと、ひっそりとしているかもしれませんよ。(笑

ありがとうございます。
水面の輝きは風が収まるのを待って撮影しています♪
Commented by kuroesu at 2012-07-18 22:16
☆ masayankinuyoさん

こんばんは!
是非ご覧ください。
晩秋の時期はまた一味違ったブルーが見られるかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛・富良野巡り......3 美瑛・富良野巡り......1 >>