美瑛・富良野巡り......1
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_840829.jpg

お天気に誘われ、混雑の中ドライブしてきました^^
しばらく続きます・・・・・♪


『2012.07.15 空知郡中富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2012-07-16 08:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2012-07-16 09:29
おはようございます!
今年もラベダー綺麗に咲いてますねっ。
やぱっりまた行きたいなぁ~と思ってしまう・・・
綺麗な青空・・・^^ですね~。
Commented by asogasuki at 2012-07-16 19:13
北海道らしい写真ですね
澄み切った空と奥まで続く彩
爽やかです
Commented by kuroesu at 2012-07-17 22:26
☆ masayankinuyoさん

こんばんは!
今年も綺麗に咲いていました。
ここはやっぱり朝一番が良いみたいですよ~。
Commented by kuroesu at 2012-07-17 22:28
☆ asogasukiさん

そうですね、北海道の夏らしい雲と青空が広がっていました^^
朝のやわらかな日差しも良かったのかもしれませんね♪
Commented by tazu at 2012-07-18 20:00 x
お久しぶりです。
コメント欄があいていたんですね。
この美瑛の風景は、まさに美瑛って感じがします。
といっても、まだ一度も訪ねたことがないのですが(^^;;
見ていて、とっても、気持ちの良いショットでsね(^^)
Commented by kuroesu at 2012-07-18 22:20
☆ tazuさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました^^
ちょっと写欲が無くなり、日曜大工に走っていました。(笑
是非一度、美瑛へ足を運んでみてください。
北海道らしい景色が広がっていますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛・富良野巡り......2 積丹ブギ.....2 >>