春の日差し、美瑛.....3
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_20332459.jpg



『2012.03.10 上富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2012-03-14 20:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-14 22:22
こんばんは♪
この日の朝はこんなにきれいな朝陽を見る事が出来たんですね?
私も無理してでも行けば良かった・・・^^;
夜中の3時に出発された甲斐がありましたね^^
Commented by 183sakimi at 2012-03-15 20:00
美瑛1 2 3 どれも雪景色が幻想的で
ステキな写真ですね~♪
光と自然と・・・ポストカードですね、これは! 
Commented by aitoyuuki32 at 2012-03-15 23:08
美しい


いつかはこんなシーンにめぐり合いたいです(^^)
Commented by kuroesu at 2012-03-16 20:46
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
そうですね、いいお天気でした^^
目覚ましの時間は5時すぎだったんですが、気持ちが浮かれていて
寝れなかったようです。(爆
やっぱり、早起きしないとダメなようです^^
Commented by kuroesu at 2012-03-16 20:48
☆ 183sakimiさん

ありがとうございます。
そうですね、ポストカードというより我が家はA3ノビで印刷して飾っています^^
まだ、印刷していないのですが週末楽しみです♪
Commented by kuroesu at 2012-03-16 20:50
☆ aitoyuuki32さん

久しぶりの快晴で、幻想的でしたよ^^
今季、冬のシーンはもう終わりに近いですね。
来年もまた楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の日差し、美瑛.....4 春の日差し、美瑛.....2 >>