春の日差し、美瑛.....1
(Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G)
d0105582_20375997.jpg

凍てついた朝、この場所からスタートした
久しぶりの気持ちのいい天気で撮影枚数も進んだ
しばらく続きます・・・・・・♪


『2012.03.10 上富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2012-03-12 20:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by asogasuki at 2012-03-12 22:40
朝でしょうか
綺麗な色調です
寒くても動物たちはしっかり生きているようですね
Commented by kuroesu at 2012-03-13 22:20
☆ asogasukiさん

ありがとうございます。
少し色温度を変更しています♪
もう春が近いのですね、沢山の足跡を見ることができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-13 22:20
こんばんは♪
11日に美瑛に行かれたんですね~
私は前日の10日に行ってきました。
ちなみに今日のお写真の場所、私も撮ってきました。
時間はもっと遅い時間でしたが・・・
続きがとても楽しみです^^
Commented by kuroesu at 2012-03-13 22:48
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
↑すみません、一日間違っていることに気づきました。
そして原因を調べてみると、D7000のカレンダーが
一日進んでいました。(笑
普段触らないところですからね~、もしかすると
買ってからずーっと、進んでいたのかもしれませんね^^;

もしかすると、すれ違っていたかもしれないですね。
残念でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の日差し、美瑛.....2 流氷巡り2012......9 >>